こんにちは。
マスターふぅです。

今日は、ミッション実現化ノート1Day講座です。

受講生さんは、お一人なので、タップリと気付きのシェア出来て、私も改めてノートの素晴らしさ、可能性を感じれました。


このノート、何処が凄いか?

と言いますと、思考がドンドン展開出来る様になってくるのです‼️


分かりやすく言えば

セルフコーチングが出来て、内部対話出来る照れ


ご参加頂きました受講生さんのご感想はこちらダウン


⭐️いろいろなことを頭の中で考えて、ノートを書き出すにも至らず、結局思考も中途半端なまま解決に至らず…でしたが、

それを解決に向けて、

自分がどう行動に移せばいいのか(ノートを使って、書き出す)ということがわかって、行動に移しやすくなった。


⭐️「こういうふうに書き出すとスッキリするんだ!」ということがわかった。

この方法を知っているかいないかで、時間の使い方、”考える”ということに費やす時間の濃密さが全然違うと思う。


特に気に入っている点

①自分の思考を視覚化できる

②子どもとも共有できる

③書き出せば書き出した分、

自分の生活に良い影響をもたらすことができそう


このノートと出逢えて無かったら、まだまだずっと悩み、考え、堂々巡りだったんだろうなぁ…と思います。


講座の詳しい内容は、こちらです‼️


ソウルミッション実現化ノート1Day講座