マスターふぅです。


昨日、嬉しいご報告を頂きました。

今年1月にコーチングセッションをさせて頂いたクライアントさんからです。

 

彼女は、私のセッションを受けてから、自分と丁寧に向き合う事をしてきました。


だからこそ

出会えた彼女の中の小さな自分。。。

 

 

どんな人でも、心の片隅に置き去りにしてきた小さな自分がいてるもの。

 

そんな小さな子に気づき、癒してあげると。。。。


クライアントさんは、どう変わっていったか❓

 

そして、クライアントさんの中の置き去りにされて来た小さい子は、

どんな表情を見せてくれたのか❓

 

クライアントさまのご快諾で、気付きをシェアさせて頂きました。

https://www.facebook.com/100004132926514/posts/2091153774365700/


音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

マスターふぅ公式LINE始めました

 

胎内記憶のお話し

オンラインお話会

『かみさまとのやくそく』上映会などのイベント

各種講座のご案内しています。

 

▽マスターふぅ公式LINEアカウントへの登録はコチラをクリックしてください

 

友だち追加