マスターふぅです。

前回の記憶に残る感性は、前世から。。。
の続きですが、

何か上手くいかない時って、皆さんはどうしてますか?
 

・ こんなに頑張ってるのに、空回り。

・ なんだかヤル気が出なくて、ダラダラしてしまう。

・ もしかしたら誰かと比べてしまって焦ってみたり。



まぁ、胎内記憶教育をベースに、これらの状況をみてみたら、

自分が全て選んで、

今❗️

という状況を引き起こしてる。その状況を

味わいたい❗️

から、味わってる訳ですが、
顕在意識下では、脱出したい❗️と思ってますよねショボーン

 

 

こんな時は、今までの経験で、味わったことのあるアンカリングをやってみて(アンカリングとは、NLP用語で、調子のいい時の自分の感覚を持つこと)

 

上手くいってた時

 

至福の時を思い出してビックリマーク

 

目をつぶって、その状況を

 

細胞レベルで思い出して、

 

※2019.9.27.ナイアガラ 


あたかも今、この瞬間、全てが上手くいってるラブラブ

 

 

かのように、自分に暗示をかける。

 

いやいや、別次元では、まさに上手くいってるラブラブ

 

それを味わって下さい♪

 

コレが瞑想状態です。

 

コレが潜在意識の書き換えです。

 

実際、セルフでの書き換えは、難しいですが、

コレが出来るようになってくると鬼に金棒!!

 

でも、ホントに現状を何とかしたい‼️

1人では、ヤッパ無理あせる

 

と思われたら、マスターふぅを思い出してねドキドキ

私はいつでも、そんなあなたのサポートさせて頂きます照れ

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

マスターふぅ公式LINE始めました

 

胎内記憶のお話し

オンラインお話会

『かみさまとのやくそく』上映会などのイベント

各種講座のご案内しています。

 

▽マスターふぅ公式LINEアカウントへの登録はコチラをクリックしてください

 

友だち追加