こんにちは。マスターふぅです。

『あっ、この香り懐かしい』
『この光の差し方、何処かで見覚えが』

日々の生活の中で、一瞬でも自分の内側に秘めてる何かのスイッチが入って、

心が解きほぐされること




って有りませんか?


初めて会う人なのに、昔からの知り合いみたいに心許せたり。。。


コレの感覚って、前世から引き継いでることが多いみたいですよ。


頭では記憶してないのに、カラダや感性が覚えている♡


最近では、

私は、モノを選ぶ時も

『あっ、これワクワクする』とか『コレ、好き』を基準に、直感音譜で決めると、上手くいったりします。


逆に、色んな雑念が入って、迷ったりしてると

本当は、何がしたいんだっけ⁉️


って言う具合に、感性が鈍くなりグダグダの結果にダウン


一瞬一瞬に自分の感性にフォーカスして、意識して決めていく🌈


なんとなくドキドキの感覚


に自信を持って、

自分の選んだことにOK🙆‍♀️出していけると、


必要な時に、必要な情報、環境が整っていってるように思います。


何か不測の事態が起こっても、冷静に捉えられるようになると、不思議と受け入れることが出来る。


起こること事態には、意味は無く。

その事に解釈をつけるのは、自分ビックリマーク

ならば、何が起こっても、全てよし!!

私にとって、不都合なことは起こらない合格