こんにちは。マスターふぅです。

先週の癒しフェスタから続き、清里瞑想リトリートの3日間で、毎日瞑想三昧の贅沢な時間を過ごさせて頂きました。

私は、『どうなりたいの?』の前に、

自分に問う
『今の私を全て受け入れてますか????』

清里でのワークの中で、
『私には、✖︎✖︎なんです。でも、そんな私を、私は大好きなんです』




『どうか、✖︎✖︎な私を好きになって下さい』


中秋の名月の優しい光のもと、各自歩きながら次々と参加者同士で、言い合っていく。

目の前の人に
『そんな貴方が好きですよ』

と受け入れて貰い、感極まって涙して。。。

日常の肩書きや制限をブッ飛ばし、

魂のありのままを見つめ合い受容する優しい空間

魂の全てが統合されましたドキドキ

自然の中で感性が呼び戻され、人のあたたかさに触れ、自身を見つめ直し、泣いて笑った3日間は、感動的で

やはり


良いも悪いも無い世界

を確認出来ましたラブ