こんにちは。マスターふぅです。

 

今日は、私が数年前から学んでいる上田サトシ先生の瞑想クラスのシャスタヒーリングの

 オンラインzoomでの

【癒しフェスタ】でした。

 

 


 

 

 

前半は上田サトシ先生の講演会

 

『前世を知る事で、いまをより軽やかに生きやすく』

 

 

後半は、私たち門下生がご参加者様のオーラヒーリング、リーディングをさせて頂きました。

 

私も、昨日から頂いてました参加者様リストで担当する方を想い瞑想させて頂きました。

 

既に、皆さんのエネルギーを受け取り、自分も整え今日の為に準備させて頂きました。

 

私達がセッションさせて頂くことで、参加者様のオーラにある前世からのメッセージを読み解き、今必要な情報をお伝えできました。

 

その事で、参加者様たちでなく私たちさえも

 

この世に生きていることの幸せを感じ、

 

自分の存在価値を見つけ、

 

生きる目的を確認できた

事は、大きな成果になりました。

 

また、先輩方とご一緒させて頂いた事で、沢山の学びもあり、とても貴重な経験をさせて貰いました照れ

 

感謝ばかりです。

 

 ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございましたキスマーク

 

 

マスターふぅ公式LINE始めました

 

胎内記憶のお話し

オンラインお話会

『かみさまとのやくそく』上映会などのイベント

各種講座のご案内しています。

 

▽マスターふぅ公式LINEアカウントへの登録はコチラをクリックしてください

 

友だち追加