期待外れのFOMC | ドル円相場で1億円稼ぐ3つ教えと12のステップ

ドル円相場で1億円稼ぐ3つ教えと12のステップ

ドル円相場で稼ぐには、どうしたらいいのでしょうか?

それには、色々な知識と

経験を積むことが必要になってきます。



分かりやすく解説していきます。


昨晩は、期待外れのFOMCでした。




米国の金融緩和が縮小されて、金利が上昇するとの


思惑から買われていた米ドルですが、、、




ふたを開けると、金融緩和の継続でした。^^;





これは、想定外でしたので、市場ではサプライズの売りが殺到しました。





これは、ヒットしないだろうと、出していた米ドルの売り注文がヒットして、


そこそこの利益になったのは良かったのですが、、、





ユーロドルを売っていたので、こちらは、損失になってしまいました。--;





差引は、40pip(銭)程度の利益です。




今はドルは反発しています。




ダウが大幅に上昇したので、当然でしょう。





今は、【神様トレード】に従っているので、


その利益率は、驚異的です。




1週間の利益は、18%程度になる予定です。





これは、過去13年間のパフォーマンスの平均値です。




神様の由来は、ラリーウイィアムズさんが


トレードコンテストで出した


年間113倍の記録を、10-100倍以上抜いているからです。





ただ、ラリーさんの時代では、商品先物は、1日5時間程度しか


マーケットが開いていませんでした。




いまは、通貨は24時間オープンしています。





これだけでも、数倍有利なので、


世界記録のラリーさんより、特に優秀と言うわけでもなくて、


同等レベルのトレードルールだと言う事だと思います。





応援よろしくです↓↓


太陽光発電設置 】が激安になった!

お金が無い 】 【即日融資


 【FXで稼ぐ】  【FXデイトレード】