優勝してからはっちゃけちゃって逆にブログ更新できんかったー<笑>

でも宮崎のこともあるしあんまり喜べないのかなーとか。

鹿児島の人もそうだけど、またまた宮崎の人は大変だね・・・嘆
助けには行けないけど、またこっちで協力できることがあればしたいと思いますっ!!!泣


でもアジアカップ中に参加したエキストラの現場で、
横にいた男女数名もずっとサッカーの話してた<笑>
かなりコアな話してたし<女の人もすごかった>
サッカーファンのエキストラの人多いだねー。
サッカー選手の彼氏がほしいとも言ってたような笑



で、題名の李くんとの思い出。
たいした話じゃないんだけどもー。


あれは4、5年前だったかな?
まだ李くんが柏レイソルにいたときでした。


友達と旅行に行くのに羽田で搭乗待ちをしていたら。
何と目の前に「柏レイソル」と書かれたバスが・・・バス

どうやら試合で移動する柏のバスがやってきちゃったのですよ。

友達<彼女はマノ以上のサッカーオタク>が、
バスを発見し、見に行こうと言い出し<笑>


その当時、レイソル=李くんってぐらい、柏では大大大人気だった李くん人気


なのでマノたちは早速、李くんを見に行ってみた<笑><ミーハーですねー>


もちろんレイソルには知ってる選手もたくさんいるんだけど、
その当時はもう李くん大ブレイクしていた頃だったので<笑>


友達は李くんと一緒に写真を撮るとか言いだし笑
辱しめもなく友達は下りてきた李くんに、突撃しに行きました笑
<もちろん写真を撮らされるのはマノなわけなんだけど>


友達「李くん、一緒に写真撮って下さいハート

って言ったら、

超おおおニコニッコの笑顔で、

李くん「あ、はい、ちょっと待って下さいねにこっ

と言って。

李くんはスーツを直し、ジャケットのボタンをわざわざはめ・・・。
わざわざ持っていたカバンを下において準備してくれました・・・泣


友達「あ、すみません、すみません、わざわざ*ぁ
李くん「いえいえにこっ大丈夫ですよにこっ
マノ「・・・泣」<カメラ持ったまま感動してるマノ>


なんていい人・・・涙<今日のブログ泣いてばっか>

ホンットにいい人っ!!!キラキラハート


野球選手とか結構適当だって聞くのに、サッカー選手って優しい人多いんだなー・・・。



写真を撮り終わった後、

友達「頑張って下さいねはーと♪
李くん「ありがとうございますにこっ頑張ってきますにこっ


すっごい爽やかでいい人だった・・・はーと♪

わざわざスーツ直したり「大丈夫ですよー」とか言ってみたり。
空港で止められたら嫌だろうけど、ちゃんとミーハー友達にも対応してくれた。


やっぱり・・・。


そんないい人が活躍できないわけないんだっ!!!しゃきん
あんないい人なんだから、きっと活躍できる運を持ってるはずなんだっ!!!〓tyuna〓

あんなに人気あってもあんなにいい人でいれるなんてすごいことじゃんかっ!!!


だから今回決勝ゴールを決めてくれたとき、
しかもそれが李くんだったので、友達をも大騒ぎっ!!!ニカ


李くん、おめでとおおおおおおおお。





ピンクサファイアイエロートパーズアクアマリンサファイアアクアマリンイエロートパーズピンクサファイア

寒いので久々に火鍋に行きたくなり、六本木の小尾羊に行ってきたよ。

$twentyfour-seven babydoll

すごいおいしいんだよー、寒いときは特にー。

ここは3種類のスープあるんだけど、
やっぱり辛いのが好きかなー。

友達と鼻水ジュルジュルになっちゃった。