あのさー、あのさー、あのさー。

どうでもいいこと放送しすぎなんだよ、TVはああああああああああプンプン



海老蔵のときもそうだったけど、
沢尻エリカの離婚会見とかどおおおおおおおおおでもいいんですけど。


こっちはニュース見たくてTV付けてんのにさー。
海老蔵のときは毎日毎日どのニュースも海老蔵の話ばっかりで。

そのときよっぽどブログに書いてやりたかったけど、忙しくてさー。


酔っ払いのケンカの話なんて聞いてどうすんの???はああ???って。

善良市民が意味なく酔っ払いに殴られて事故になったってならニュースだけど、
酒癖の悪いアホ男が自業自得でケンカになってそれで会見とか、
一体そんなのを重要視する局員の頭を疑うっつーの。


それが終わったら今度は沢尻エリカかい。


どおおおおおおおおおおでもいいプンプン




ビックリするぐらいどうでもいい。

あんたが行方不明になろうが、離婚しようが、
どおおおおおでもいいんですけど。



あんたの家庭の事情をうさんくさい涙顔で言われてもね。
しかもワケ分かんないような状況で局も振り回されて、
何かある度に会見やって、でも旦那はそんな話聞いてないとかなんとか、

もう、

ビックリするぐらい、どおおおおおおでもいい。


元々エリカ様好きだし、美人だしドラマも見てたけど、それとこれは別。
復帰したらドラマ見るかも知れないけど、家庭の事情をニュースで流されるのはこっちは迷惑。



電波妨害だよ、マジで。

頭悪い女のアホ面をTVで映すのもうやめてくれ。



いい加減にしてくれ。



こっちは宮崎の鶏インフルとかの方がよっぽど大事でだし。
それ含め、もっと国民が考えなきゃいけないことたくさんあるのに。

児童施設の子が携帯の契約を親同意じゃないとダメだとドコモに言われ、
親に虐待されて施設に預けられてる子がどうやって親の同意をもらうんだ?って話を
朝日新聞が取り上げていた。
施設長が親代わりなのに、施設長の同意じゃ契約できなかったらしい。

確かに法律では親権者が同意なしに契約はできないってなってるけど、
ではそういった施設の子たちにその法律をそのまま適応させるのか?とか、
企業のあり方に疑問を持つ内容の記事が載っていたり。

そういうもっと国民が考えなきゃいけないような事件がたくさんあるっつーのに。

もっともっとそういった大事な話を時間割いて取り上げなきゃいけないんじゃないの?って。



頭の悪い人間の顔をさも深刻そうにTVで流すのやめてくれって話なんだけど。

くだらなさすぎ。いつまで沢尻たちの子供のケンカに付き合わされてんだよ、TVも。
放っておけばいいじゃん、好き勝手やってんだから。
考えて放送してくれよ。

あんなのをTVで見させられるこっちの身にもなってくれって。




あー、ちょっとスッキリ。

TV局もいろいろと考えた方がいいと思うよ、ホントに。