明けました富士山

今年もよろしくお願いします。

$twentyfour-seven babydoll

これはうちの玄関のドアに飾っているものです。

分かんないかもだけど、これ魚沼産の米が付いてるの音符
米はやっぱり縁起いいんだねー。


何気にイベントごと大好きで笑

ハロウィンやらクリスマスやら何でもそうだけど、
うちの玄関のドアにはイベント毎にいろんなものが飾られますキラキラ

正月からは景気よく音符
鶴なんか付いちゃってて縁起良さそうなものにしたよ。




話それちゃったけどテヘ 黒豆

今年も体調に気を付けて。
仕事と趣味と遊びとに励んでまいりまするーはぁと

エキストラも行ける限り行きたいなーキラキラ


ステキな1年にしたいでーす四葉2バラ


今年も是非よろしくお願いしまーす。