メリークリスマスクリスマスツリーカピバラ

クリスマスクリスマスクリスマスクリスマスクリスマスイヴイヴリース

だねー。

やっぱりけやき坂だねー。大好きだねー。

twentyfour-seven babydoll-2010121420500001.jpg

よく通るんだけどねー。
それでもワクワクしながら通っちゃうよねーワクワク




東京タワーもいいカンジであるよねー東京タワー

$twentyfour-seven babydoll

この時期はここを通るの楽しくなっちゃうよねーワクワク




友達と待ち合わせてたんだけどねー。
もう1人の友達が来るまでスタバでスタンバイしてたんだけどねー。

twentyfour-seven babydoll-2010121623170000.jpg

いつものスタバなのに、こうなるとコーヒーもうまいよねー。
実はチュロス大好きなんだよねーチュロス
あっためてもらって食べるとうまいよねー。
チュロス2人で食べながらもう1人の友達待ってたよねー。
それすらも楽しいひとときだよねー。


ってことで、メリークリスマスクリスマス

みなさんよいクリスマスをお過ごし下さいねー。