11月の出席率。

11月のエキストラの出席率算数

ドリトル・・・1回
SPEC・・・1回

ヒドすぎーるぽかーん

まったくヒドすぎーーーーる♥akn♥


11月に行ったエキストラ全部でたったーの2回ですのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。



理由は。
忙しかったのと体調不良です♥akn♥


また病院通いが少しあったので。
なかなか行けなかったのねーしょぼーん
それにしても2回ってヒド過ぎるよねー。


もう体調もよくなったし、今月はなるべく参加しよーっとメラメラ




ポインセチアクリスマスツリーポインセチアクリスマスツリーポインセチアクリスマスツリーポインセチアクリスマスツリーポインセチア

その病院にて。

待合室で待っていたら。

看護士「では次の方、たけうちゆうこさーーーーん」

看護士「次の方、かとうあいさーーーーん」



あーーー無表情

分かってるよ、そりゃ本人じゃないってことは。



でも。


どんな顔してるんだろう?


なんて思っちゃったりするじゃない?苦笑



呼ばれて診察室に入る人のことを。
しばーーーし眺めちゃいまちた。

同姓同名って、しかもそんなキレイな女優さんだなんて、
「本人とどんなけ違うか?」みたいに
毎回毎回ジロジロ見られちゃって大変だろーなーと思ったのでした<笑>


ポインセチアクリスマスツリーポインセチアクリスマスツリーポインセチアクリスマスツリーポインセチアクリスマスツリーポインセチア

どこもかしこもクリスマスイルミネーションだねXmas Tree

そこで表参道のイルミネーション。

$twentyfour-seven babydoll

復活したはいいけど、知ってます?

イルミネーション見るために陸橋に登ろうとしたら、
「立ち入り禁止」と・・・。

つまりイルミネーションを見るために立ち止まる人を防ぐために、
陸橋自体が立ち入り禁止に!

でもやっぱりキレイなのでベタだけどついつい立ち止まってみちゃいます。