ドラマ終わったらエキストラの話しまーす、って言いながら、
一体何のドラマの話をすると言ったのか、
そのまますっかり忘れているものが多いのだけど。

SMAPファンの人に電車でもみくちゃにされたて思い出したのリラ

キムタクさんの「月の恋人」エキストラ行ったって話してたのに。
かなり今更だけどー<笑>
でも書きたいことがあるので書かせておくんなもし。



ってか、「海猿2」の映画見てたら、
うぬぼれの冴木さん出てるじゃなーい<笑>
記者役で最後の方にアナウンサーと出てたよね?
「海猿2」の方は何度も見てるのに、初めての発見顔




あ、それでキムタクさんドラマなんだけど、
キムタクさんの現場は個人的に何となく緊張しますので<笑>
「月恋」は木村さんを見るのが久々ってのもあったけど、やっぱりそのときも緊張しました。


いたのはキムタクさんとリンチーリンさんだったんだけど、
2人ともすごい仲良しさんで、見ててやり取りがすっごい楽しかったーわーい 黒豆

リンチーリンさんってすごい恥ずかしがりやさんなのか、
すぐキムタクさんの後ろやスタッフさんの後ろに隠れたりして、
それがまたとてもかわええーってカンジできゅん?

ちょうどキムタクさんとリンチーリンさんの2人の立ち居地が目の前で近かったのでよく見れたの。
だから肌とかも白くてキレイで、目の下のラメ入りメイクもピッタリだったよキラred

年齢聞いてビックリしたよー。そんな年齢とは思えなかったよー。




それで。

撮影の環境がちょっと厳しくて、
参加したエキストラがかなりヘバリそうなシーンだったのだけど。

そしたらキムタクさんがエキストラに気を使ってくれて、
座るように言ってくれたりしました・・・。


何てステキな・・・きゅん?sei


詳しくは説明できないんだけど、早い話が、
マノたちがヘバりそうになってるのを我慢してたら、
木村さんが座るように言ってくれたって話ですね。



厳しいイメージがすごく今まであったけど、
ちゃんとしてるエキストラさんには、
ちゃんと気を使ってくれる人なんだなと。


さすが長年主役やってるような人って周りへの気遣いが違うんだねーとか、さすがだねーとか、
エキストラごときが適当なこと言っちゃってたわけなのですが・・・ごめん汗


最初はビックリしてどうしようかと思ったのだけど、
せっかくなのでキムタクさんのお言葉に甘えてちょっと休憩させてもらったりしました。
ありがたかったですよ、ホントに。


後、キムタクさんのスーツとシャツの着こなしがさすがだなーと思った。
相当スタイリストさんと打ち合わせしてるのか・・・tie*
仕立てというか、何と言うか・・・。とにかくさすがです。





と、そんなことをたまたま通った水道橋で、
コンサート終わりの人たちにもみくちゃにされて思い出したのリラックマキラン




ピンクサファイアイエロートパーズアクアマリンサファイアアクアマリンイエロートパーズピンクサファイア

さてさて、先日友達のお祝い事があって、
クラブへ行ってきましたミラーボール

$twentyfour-seven babydoll

いつもの友達と2人で参加。
まぁ~、いつも行くところなんで何の新鮮味もござーせんがウヒ

でも友人のお祝いをして楽しんで帰ってきました。
いろんな知り合いが来ていたので、挨拶だけでも相当時間かかったけどマリーローズ

寒くなってきたけど、
まだ今の時期はテラスでも気持ちいいし、好きなのよね。