神宮で花火やってたねー。
浴衣の人たくさんいて夏ってカンジだったー浴衣

神宮ってあの国立でね、見るやつね。
あれ行ったことないんだけど、あんな会場で花火とか見るもんなの?


青山近辺はよく行くのですごい近いんだけど、行ったことない。




そんな夏でゆるゆるな中、
またいろんな人にいろんな相談ごとして愚痴聞いてもらって
心配かけて1人相撲状態な毎日でございまちたはぁ・・・

毎度毎度こっちの電話やメール攻撃に耐えてくれてありがとうございます・・・。



ピンクサファイアイエロートパーズアクアマリンサファイアアクアマリンイエロートパーズピンクサファイア

今結構な数のドラマにエキストラ参加しております。
いろんなドラマ行かせてもらってます。

またどっかでゆっくりそんな話でもー。



どの現場も楽しーエルモ

唯一の敵は暑さぐらいかなー。



最近通りを歩いていたらよく救急車を見かけます。
熱中症とかで運ばれてるのかな?とか。
みなさん気を付けて下さいね。