もうバーゲンはほぼ終わってるけど、
服はほとんどバーゲン前に買ってしまうので、
夏バーゲンには秋冬物ばかり買ってしまう。
この1ヶ月で買ったのは春秋用のジャケットばかりキティチャンエヘ

買い物楽しいぃ~。


最近は買い物かジムばっかだよ、もうジム



ピンクサファイアイエロートパーズアクアマリンサファイアアクアマリンイエロートパーズピンクサファイア

『うぬぼれ刑事』がやっぱり非常に好きaya

超おもしろーい笑

現場ではクドカンさんが細かく指導してました。
特に笑いのところとかアハハハハハハハハハ....
細かくやってらっしゃいましたねぇ。



かなり細かいところまで狙ってますもんねー。
すっごいくだらないんだけどー<笑>
でも地味に笑い声出して笑っちゃって見てます。

刑事ドラマなのに回増すごとにリアリティー全くなくなってきてるし<笑>


やっぱクドカンと長瀬くんのコンビは最強だなぁーelmo2

きっと長瀬くん自体もすごいおもろーな人なんだろうねぇ<笑>


あのテイスト嫌いな人は嫌いなんだろーけど、
やっぱりクドカンファンすごい多いですよね。

クドカンファンの男性も結構エキストラ参加されてました。
女の人もすごいファンの人多いんだって。
すっかり長瀬くんと生田斗真くんのファンかと思っていたら違ったり焦



とにかく非常に楽しい現場でしたsei




ピンクサファイアイエロートパーズアクアマリンサファイアアクアマリンイエロートパーズピンクサファイア

この間、青山のお店でイベントあって、知り合いに招待され行ってきたよ。

$twentyfour-seven babydoll

音楽関係とファッション関係の人たくさん来てたかなステキ
皿廻してる子もかわいい子だったなー。


いつもこういうイベントには、仕事仲間で仲良しの友達と朝まで参加するんだけど、
彼女も体調悪いらしくあんまり飲んでなかった<笑>
なので少し早めに帰ってきたよ。


でも飲み食いするのってホント楽しいーーー。わーい 黒豆






その後日。
仕事で打ち合わせ後、その会社の隣のビルにあるボエムで仕事関係者とお茶ほうじ茶

ボエムなんてこれまた超久々・・・。
学生の頃はまだ流行ってたからよく行ったけどねん。

暑くて動き回りたくないから、すぐ隣のビルに入ったわけなの。



最近ロールケーキ流行ってるので、
いつも頼まないロールケーキ頼んでみたりしてチョコロールケーキ

$twentyfour-seven babydoll

うん、何かおいちーかもおいしい


最近はよくコンビニでもあの有名なロールケーキ買ってるよ。
おいしいよね。