最近仕事がうまいこと進まなくて参ってます。
うまくいかないときは何をやってもダメダメで
そういうことが続くてどんよりしてきちゃって・・・キティちゃん(+_+)

更に暑くてぐったり汗1

部屋の中でも熱中症になるそうなのでみなさんもお気をつけて。


仕事だけじゃなくて、いろんなことがついてないんだけど、
これまたいろんな人に相談して愚痴聞いてもらって<笑>
いつも周りに助けられてるなぁ~と実感。
いつもありがとうございますぺこり



ブロックぶろっくブロックぶろっくブロック

ちょっと前に「泣かないと決めた日」のSPやってて、
自分もこのドラマ参加してたのれすよ。


榮倉奈々ちゃんすっごいかわいいよねー♪
あんなにショートが似合って笑顔がかわいい人いないですよーーー。

「余命1ヶ月の花嫁」のときはそんなだったんだけど、
途中こんなに笑顔がかわいい人なんだーっと。



あるときエキストラ参加したら榮倉奈々ちゃんいて。

マノたちの前にテーブルがあってたまたまとある食べ物がおいてあったのですよ。
そのテーブルの横でたまたま榮倉奈々ちゃんも立っていて。


その某食べ物がおいしそうだったので、
ホントに普通に横のエキストラさんに、

マノ「あれ、おいしそうなんだけどー( *゚p゚)σ」

なんてマノが言ったら、


榮倉「あ、これ?(・∀・)σこれすっごいおいしいよ(・∀<)♪」


ってっ!!!

かの文字わの文字いの文字いの文字きらきら


榮倉さんがマノの話を聞いてて返してくれたんだけど、
とにかくそう言われてビックリしてワタワタしちゃいましたウッオオオー
しかもその言い方も笑顔もかわいすぎてビックリ笑


でもそう言われても何て返事したらいいか分からず<とにかくビックリしたので笑

ワタワタして「ヽ(◯0○;)ノ」こんなカンジになってしまって<笑>





その後も、食べ物の話してたんだけど、
そのテーブルにおいてある食べ物の中身は何なのか?なんてネタにしてたんですね。
横のエキストラの人と、
エキ「あれって何?」
マノ「○○じゃないですかね?」って話をしていたら、

榮倉「うん、そうだよ(・∀<)♪」


ってっ!!!

かの文字わの文字いの文字いの文字きらきら

いちいちこっちの話に反応してくれて教えてくれた榮倉さんは
ホントに超かわいかったあああーーChuですよ~
もちろんビックリしたのが1番だけど<笑>



普段もあんなに「キュートChuですよ~」なカンジなんだねー。

ますます好きになっちゃったよ<笑>





ブロックぶろっくブロックぶろっくブロック

どんなに暑くても食欲はあるのね。

魚が食べたくて鮨屋に連れてってもらったよ。
鮨屋も大好きなのー。

$twentyfour-seven babydoll

まず最初に必ず「今日のお勧め」をつまみで刺身でもらいます。
鮨屋の楽しみは大将のおじさんと話ながら、
その日の大将のお勧めをつまみでもらったり握ってもらったりするのがいいですよね。


「今日のお勧め何?」「今日はねー、○○ですねー」みたいな。
「じゃ、それつまみでお願いー」みたいな。

だいたいつまみの刺身は白身が多いけどねー。
冬なら必ずあん肝頼むんだけどねー。夏だからないから違うの頼むよねー。


やっぱり焼肉と鮨屋はどの季節も外せないですねー。