もう終わったんですよね?

あー、最後見るの忘れてたなー。



この「素直になれなくて」もエキストラ参加させてもらいましたかお2


そこで初めて東方神起の人を見ましたエルモ

えー、ジェジュンさんでしたっけ?


名前もよく知らず「東方神起」の真ん中の人だってことぐらいしか分からず・・・。

でも東方神起の中では唯一まだ判別できる人だったので。

すごい人気だってのは知っていたので、
ジェジュンさんって人を生で見れてよかったなーと。



あー、このドラマのエキストラの話はまた今度書きまーす。







ブロックぶろっくブロックぶろっくブロック

明日ってかもう今日はパラグアイ戦だーーー。



しかし「グアイ」系は何となく苦手だ・・・。

パラグアイ、ウルグアイ・・・。

そりゃいきなりアルゼンチンとかブラジル、ドイツと当たるよりはマシだけども。

逆にその辺に負けるときはもう「力量の差」だからしょうがないよねーって言えるけど、
あの辺の中南米系だと、「あー・・・もうちょっとどうにかなりそうだったのに・・・」的なカンジが試合終わりに微妙な気持ちにさせられるというか。





しかしこれからがWCの本番。
決勝トーナメントこそ、本物の戦い。




次もガシガシ攻めるしかないよね。

小さい選手にちょこまか動かれたりするのって苦手かもしんないから、
大久保辺りが前線動きまくって、チャンス作ってくれないかなー。


大久保もそうだけど、松井、トゥーリオ、阿部、駒、今ちゃん川島たちはアテネ世代。
本田、長友、岡崎に森本内田は北京世代。
なので彼らはオリンピックにU-20WCなど、世代別の代表試合からたくさん見てきたし。
ヤットも中澤も最近は長谷様<笑>ももちろんA代表でたくさん見てきたし。

みんな活躍してほしいなー。


あんまり出てないけどずっと報われてない俊輔もできればクマ



そろそろ相当疲れが溜まってる頃だろうけど、
予選とメンバーは代えずに戦った方がいいと思います。
トルシエが予選とメンバー代えちゃって負けてから何となくそう思う<素人見解だけど>

岡ちゃんはずっと同じメンバー使う人だから
変えてこないとは思うんだけど・・・。



もっとたくさん日本の試合見たいよー。
もっとたくさん強い相手と戦ってほしいので次も勝ってほしー。






先日、仕事終わりにみんなでタクっていたら、
東京タワーが。

$twentyfour-seven babydoll

よく知らないんだけど、サムライブルーの色にしてるのかな?

でもたまに東京タワーってこういう色になってるし・・・。
でもオリンピックの誘致期間はオリンピックカラーになってたから、
きっとこれもサムライブルーにしてるのかな?と。


是非勝ってほしいです。