先日も朝からエキストラでした。

それが最初の現場がすっごい押してて・・・汗

待っても待っても待ち合わせに来ないスタッフの人たち。
待ち合わせ場所間違えたかな?と心配になったのだけど。


でも途中監督さんに逢って。挨拶してすれ違ったのね。
それでやっぱり場所は合ってるんだなと確信。
どうやら前現場は違う監督さんみたい。


でもまだ来ない。遅いなぁ~・・・汗

すれ違った監督さんも見失っちゃったし・・・。


そしたら「今前の現場が終わりました」と連絡がありました<笑>


その後、さっきの監督さんが現場に現れて「もうちょっと待っててね」と。
「寒い中ホントにごめんね。すいません。もうちょっと待っててね」と。

そんなご丁寧に言われたら、寒さもちょっと吹っ飛んだよ。

この現場のスタッフさんはみんないい人ばっかりだなー。ステキすぎる音符



で、そこの撮影を終え、次の現場も参加することに。


ここで使われたから次の現場は使われないかな?と思ったら、
何回か歩かせてくれました音符
シーンに合ってたのなら嬉しい。



その現場が終わり、おもしろいことがありました。
それはまた今度書きますね。






ブロックぶろっくブロックぶろっくブロック



夜から取り引き先へ資料を持って仕事の打ち合わせへ。
最終確認はまだ先なんだけど、細かいチェックもちゃんと本人に逢ってした方がいいからねチッチ!




その後、そこの会社の人たちと打ち合わせをかねて焼肉へ<笑>
またかいっ!!!てへ

もちろん叙々苑へmakovv
いつも行く十番の叙々苑だよ。

$twentyfour-seven babydoll-ご飯。

もう、テーブルがワサワサしすぎっ!!!笑


一応仕事の話もあるのでお酒はやめてコーラで。

おもしろいものができそうです。
今回のチームは楽しいので<笑>ふざけたものができそうだけど、いいものができそうだよ。
早く仕上げちゃおっと。