アメリカ来て初めてサーバーのアルバイトを始めました🇺🇸✨笑 
LAに来て3年、コロナの影響もあったり、沢山日本でライブをさせてもらい、行ったり来たりしながら。
やっと、やーっと、子供達の学校や生活が軌道に乗ってきた感じです☺️ そこで私自身の挑戦も進めたいとアルバイトを始めました✨(と言っても心配しないてね💓今年は楽曲制作やアーティスト活動も盛り盛りでやるよ✌️♪)
Youは何しにアメリカへ?
アーティストとしてもっと
高める!広げる!👊🏽
英語だってペラペラになりたい!👊🏽
その為にもこのアメリカの社会にもっと入っていかねば!と思ったの☺️
子供達は毎日学校に行って、外国人として揉まれまくって成長してる。本当に凄いなって関心してるし
私も負けてられない!w
なんてね☺️
アーティストはアートだけやればいい、という考えも分かるけど。アーティストや芸能人は一般の事ができない。一般人の感覚が分からない、と線引きされるのは好きじゃない。
10代から長い下積みで沢山のバイトを経験したし、才能や人気がない中仕事をしてた時こそ、
アーティストバイアスなしで
人間を見てもらえた。
学生時代やバイト時代、アーティストというキラキラした盾や鎧がない方が自分という人間を逆に証明しやすかった、なんてデビューしてから何度も思った。

それに、人に特別的な才能があろうがなかろうが、誰もができる仕事を一生懸命できる人、末端の仕事にも発見と喜びを感じ働けるような人が私は好きだ。だから私もデビュー前と変わらずに一生懸命アルバイトに取り組んでみたい🔥
何より私はアメリカでは外国人な訳で。ここでアーティストというバイアスなしで役立てて、対価が貰えるとしたら、きっと凄く自信になる気がしてる。
アメリカにアーティストとして人として母としても挑戦しにきた
アップグレードしにきたんだ私✨
そんな熱い気持ちw
でもね、、でもね
日本と日本のみんなが大好き過ぎて帰りたくて何度も泣いてるw
くそかえりてーーー(叫び)
けど、このままでは帰れない。
がんばるわ。笑
長くなったけど、今年も始まったばかり、これを読んでくれたみんな
やりたい事をやり尽くそうね!2023!!!!
世間の目なんていいんだ
笑われたって、恥ずかしくたって!
いいんだ恥ずかしいぐらい挑戦できるって輝いてるって事なんだ
こりかたまった考えに
閉じ込めらてちゃあかんよ!笑
自分なりに
思い切り
ヤリキル一年に!!!
そんな年初め
アルバイトの現場から🔥
MINMIでした 💓笑