"MINMIがあなたのところに歌いにいきます♪"
フリーダムクラファンの為にイベントを作ってくれた🔥伊勢RHYTHM
今年20周年のライブハウス‼️㊗️
伊勢の中心的存在の岡山さんのもとに全国から仲間が集まる伊勢のライブハウス!そこに繋いでくれたティー君ありがとう🙏
踊ってくれたスタジオアーリーのみんなありがとう😊岡山さんとファミリーの皆様もありがとうございました🙇‍♀️❤️伊勢にもファミリーができたみたいで嬉しいです💚😊
ダンサーべナムまゆちゃんやシャナナのMV撮影監督のYA-MANもいてファミリーで最高の時間を過ごしました!!! これからも繋がっていきたいね!!!来てくれたファンのみんなもありがとう🙏✨💕💕💕
@tee1126tee
@rhythmtimes
@mayuvenom