ビルボードツアータイトルは"花火"
三木道三にinfinity16 19周年ライブは豪華なゲスト迎えスペシャルなステージになりそう。衣装や記念アイテムもめちゃくちゃカッコいいよ!記念アイテムの発表楽しみにお待ちください!
ドレスコードは花火大会?♡
一緒に歌えないこの時期、ファンからこんな質問がありました
サンプラーアプリを携帯に入れて音を鳴らすのはどうか?
声を出さなくても楽しめるの何かない?
タンバリン?カスタネット?
レジ前に置いてるチンチンいうカネ?
とにかく音が鳴るものの持ち込み?
私はオッケーです🙆‍♀️(私のステージの時はね)
飛沫ダメなのでホイッスルとかダメよ!
感染対策バッチリにして楽しんでね!
元々ゆったりのお席で楽しめるビルボード、今回更にいつもよりディスタンスを開けたお席になるので、プライベートな空間でショーを存分に楽しんで頂きたいと思います! 
大阪のお昼の公演はsold out
そのほかの公演も残席わずかですのでお早めに♡ 楽しみに待ってるね!