あした19周年を迎えます!
体調も戻ってきた!みんなありがとうね❤️‍🔥
今夜は祭り!前夜祭20日の19時からはグッズ販売スタート!
0時新曲JUMPUP !!!が配信リリース!
開けて21日の夕方
20時からはYouTube生配信するよ!
アポロ、ケンティ、レッドスパイダー !そうzumzumfesを
次の日に控えたカエルの仲間達と
JUMPUPリリースを記念して!
来年のフリーダムに向けても!盛り上げ
ていきたいわ〜
٩(🔥∇🔥)۶
19年も愛してくれてる皆様本当にありがとう!!!
わたしのnaturalをありのままを愛してくれて
本当にありがとう!!!
時に自信満々で、時に迷って立ち止まったり、
今まで色んな局面を歌に言葉にしてきました。
もっとこんな風にできたらな、
あんな風にできたらな、ってまだまだいっぱいありますが、、、

やはり大事なことは。
イマココ、で出来る事。あること。そばにいる人
大事に見て、感じて、
自分の歩幅でお届けできるものを、

最大限、楽しさ、power、メッセージ、遊びごころ
夏気分、恋する気持ち、せつなさ、涙、悔しさ
負けない気持ち、生きてる素晴らしさ
あなたが素晴らしいこと

沢山沢山これからも
届けていきたいと思います

19周年一緒に祝って
楽しんでくださいませませ

ありがとう〜❤️❤️❤️☺️

@redspider_jr
@xliimusic
@kentygross
@apollo.heisei

nail by
@ellenail_shibuya
@esnail_japan