good good リリース日🌹✨もうみんな聴いてくれたかな?


チャリティソングでもある
この曲を書いたきっかけは6人に1人!?とも言われる日本の子供の貧困問題にアクションしたい!とDJ YUTAKAさんから声がけを頂いた事から。
社会問題としては大き過ぎてやり切れない気持ちになるばかりです。が、大切な愛する人達は目の前にいるわけで、、、目の前を平和にする事に焦点をあて、その平和のピースを一つ一つ繋げて、未来を咲かせようよ🔥
そんな想いを詩にしました。
私も子育てと仕事の両立に奮闘してる。だからこそ子育てを頑張る親御さんのお力になりたいし、何より
子供が宝で、愛しくて、子供たちを、守りたい、育てたい。我が子は勿論ですが、日本中の宝物の子供達に美味しいご飯を食べてほしい。愛情も豊かな経験も教育も沢山与えてあげたい。

少子化の日本では特に
希少で貴重な宝物の子供達。
みんなで守って育めたら
未来の日本に必ず繋がる気もします。
子育ての苦労や負担を少しわかちあったり助けあえればママやパパが笑顔になれて子供達のハッピーにも繋がる。

悲しい事件も減るかもしれません。
幸せの連鎖が作れたら、と
夢見てます。

1人の力は微力かもしれませんが、
この曲に与えられた
きっかけを大事にして、
子供達を豊かに育てるお手伝いを継続的にしたいと思ってます。
good good
この曲の収益は子供の貧困支援団体および活動に全額寄付致します。
2バージョンあって曲としてどちらも最高なので、是非皆様聴いてください
そして、拡散にもご協力ください☺️❤️
#goodgood #420 #チャリティソング
#晋平太
@djyutaka
@simon_jap