ライブ三連戦

2日目は佐賀でした!
やっぱり迎えてくれて青空!!!最高!!!
{E6ADA1AE-AC1C-42D5-BFD1-9A8A6822F91A:01}
桜を見ながらさくらを歌うなんて最高でしたー
ラブ九州のファンにも会えて楽しかったー


{C131A09A-52BA-41D3-B4ED-E33F4E6C477F:01}

そして、今日は大阪城ホールで
SDDライブ

飲酒運転撲滅のイベント

主催の方の挨拶から
本当に熱い想いが伝わって
オーケストラ フルバンドの演奏
最初から感動して、ウルウル


私もこのイベントに参加するまで知らなかった
飲酒運転でまだまだ
犠牲になってる命がたくさんあること。


それをゼロにするまで!!!と立ち上がったみなさん
今日は音楽とともに
一つになりました
{6706598A-D04A-42DD-8D9D-3976D56B3BA4:01}

共演した
方々みなさん本当に素敵で
熱いメッセージとライブのバトン
客席からも いっぱいパワーを頂きました爆笑



個人的には 
中学時代 死ぬほど聞いた
プリプリのM!!!!

生で聞いた 
奥居香あらため
岸谷香さんの歌に 涙が自然とこぼれました

音楽って凄いね

最後のオーケストラやクワイヤーとの
ヒールザワールドも感動したし
ゆずもファンキー加藤さんもめちゃくちゃ熱いし
いやいや、家入レオちゃんのバイブスもハンパないし

TRFに スタレビも変わらぬ歌声シビれたね

加治ひとみさんも西内まりやさんも綺麗で
サイレントサイレン可愛くて
エグザイルショウキチ君もかっこよかった


つまりは
みんな本当に最高のライブで
めっちゃヤバカッタ爆笑


という訳です

{6F861633-721C-4367-ACDF-ABC75935405F:01}




それを、盛り上げてくれた
お客さんのあったかさ
愛も凄い感じたしね照れ


{C12FB3DA-FCD4-44F7-9FDA-78955AD92323:01}

それを作ってる
スタッフの方々の熱い想いが
本当に心に響きまくって
私も今日からSDD参加しよう!って思いました


STOP!DRANK! DRIVING!
飲酒運転は
絶対なくしましょう


まっすぐの想いって大事ですね
熱く伝え続けるって大事ですね
主催のスタッフの方々の熱弁をきいて

それもまた改めて感じ
本当にいい経験させて頂きました

ありがとうございました

三連戦ライブ来てくれたファンのみんな
ありがとーーー照れ