ハロウィンが終わると
街はクリスマス雪


{0E4A3618-AB30-4740-9F92-0066F0346CB6:01}
(巫女じゃないよw)

我が家はクリスマス前に
イベントがあります



11月18日はミッキーマウスと同じ
キーの誕生日クラッカー



今年は運動会でキーの一等賞という
一大ニュースを見逃したママ



誕生日は  はりきっちゃおっかなぁ...ラブ




ということで
来ちゃいましたっ


夢の国爆笑




{AF86105F-5547-43B1-B9B5-EC41608632AA:01}




{6EBBC04B-BDF0-42A4-A7C9-DA9FE48B0C00:01}


ミートミッキーにて
少し早い ハッピーバースデー を伝えると


ミッキーもキーのハッピーバースデー
を祝ってくれました爆笑


{8F51247D-5E67-48D6-B224-129DA1F74D8A:01}

キャッホ   ( ˘ ³˘)(´◡`)❤︎
{9AD32F18-8103-42A0-8C63-0DE3A496EA79:01}


minmiチームの仲間も久々の休暇を兼ねて...てへぺろ

キーのバースデーディズニーを一緒にたのしんだよ~



{F8EF4DBF-117E-492D-B083-8CC8F1E532DF:01}


からだは大人  中身はこども 

はしゃいでしまいました叫び

{A3A490CE-5229-43B9-8213-195C0460EFB5:01}









8歳かぁ

どんどん身長が大きくなって
言うことも本当に生意気になってきた

でも、すんごくママっ子で
私のことが世界一大好きで
世界一大嫌いみたいw


すごく素直な時と 
すごく反抗的な時と
日々違うけど


それも甘えなのね~

自信がないと 
すぐすねるのが面倒くさいヤツだけど
大事な約束は守るし
ウソはつかない誠実なとこがヤツのいいところ


とにかく

「DS買って 」

が今の口グセw


目が悪くならないのかなぁ...

ゲーム。買ってあげたいけど
悩みます。




人生大切なことはお金だけにあらず...と

教えたくて
できるだけ質素な生活で、、、


人数の割にはめちゃくちゃ
小さな部屋に 住んでる 我が家

キーはうちが狭すぎて
ビンボーコンプレックスを抱いてるようです。。。




だから
キーの憧れの人物は スネ夫

なぜなら金持ちだから 


だって。w



あーーー

教育って難しい




特に長男

全部裏目にでるわーーーwww.



とにかく彼には

いまは 伸び伸びと自信をつけさせてあげたい

なぁ、、、



{8191839D-AE28-4C27-95BF-14474D9C168F:01}




だからこそ誰より彼を

信じていてあげたいなぁ。。


ここまで大きく

健康に育って来れたことに感謝です。


 
ありがとうございますおねがい