昨日はマスクパーリー
札幌公演


楽しかったーーーラブ

歌ったね!踊ったね!



デビューする前から
ラジオのレギュラー番組をやらせてもらって
毎週来てた札幌。

この街で育ったようなもの
私にはホームって感覚があるの

でも何年もツアーで来れなかった札幌



全国ツアーしてるのに
北海道は入ってなくて私は
ずっと切望してたんだ!!!


遠い割にそんなに人が集まらないのではと
予測されがちな札幌

私が行きたいっていう声を叶えてもらい
札幌公演が実現した去年

実は あんまり人が集まらなかった
なんて言われました。。。ショボーン



札幌公演がしたいなんて言った責任を感じたり
ホームではなくなったのかぁ
なんて思ったりもしてた。。。


が、

今年!!!

二年目にして満員御礼えーん笑い泣きラブ


こんな沢山のファンが待っててくれて
本当に嬉しかった


音譜アップラブラブ!



初めて来てくれた人も多かったみたいけど

そんな風には思えないくらいの

みんなの盛り上がりに本当にパワーもらったラブラブラブ


{8CCFC88E-2BE8-4804-B8B5-43878231E152:01}

ずっとminmiを聴いてくれてて
今回初めてツアーにきたって人も沢山いたね

何度も色んなところに会いに来てくれてという人も照れ


長い間
出待ちも待っててくれてありがとう

お手紙や差し入れもありがとう

{6A22C42B-B79E-4340-A2C0-49A65888A2FC:01}



北海道グルメも満喫したよーラブ

{BB3686E6-5E66-42DA-A489-12AEF56D9359:01}



{A3006617-88EA-4B3D-8A33-1C439E1E5336:01}





{2C5FAF8F-4483-4310-98DB-186D8A7B53FD:01}


実は、ここ北海道が今回のツアーのテーマ
”マスクパーティー”の発祥の地

集合写真


サプライズアンコールもありがとう❤︎

#シャナナ
shanananananana
shanananananana
愛があふれる 札幌で
MINMIがくれた メッセージ
うたいつづける アンコール
MINMIに届く 絆みたいしょ

愛は言葉じゃないことが
僕とMINMIの 合言葉

shanananananana
shanananananana
愛は言葉じゃないことが
みんなの笑顔で 分かったんだ





北海道とまた繋がり始めた気がした夜
ファンの皆さんがくれた寄せ書きと
添い寝しちゃったてへぺろ


{E6F3448A-6754-4CCF-B407-5AA7A9B2B7DB:01}



2015 MINMI TOUR
MINMI 仮面舞踏会
~もしもあなたが #ヤッチャイタイ なら~
2015年10月2日(金)石川県 金沢EIGHT HALL
2015年10月3日(土)福島県 郡山HIP SHOT JAPAN
2015年10月5日(月)宮城県 Rensa
2015年10月9日(金)群馬県 高崎club FLEEZ
2015年10月16日(金)北海道 札幌PENNY LANE24

2015年10月24日(土)香川県 高松MONSTER
2015年10月25日(日)愛媛県 Wstudio RED
2015年11月1日(日)大分県 T.O.P.S Bitts HALL
2015年11月4日(水)宮崎県 MIYAZAKI WEATHERKING
2015年11月7日(土)愛知県 Zepp Nagoya
2015年11月8日(日)福岡県 Zepp Fukuoka
2015年11月22日(日)大阪府 Zepp Namba
2015年11月23日(月・祝)東京都 Zepp DiverCity TOKYO

チケット購入はコチラから!!!!
ローソンチケット http://l-tike.com/minmi2015/

チケットぴあ→コチラ
e+ →コチラ