金沢をあとにして向かうは
福島県郡山


昨日はキーの運動会
新幹線で入ってきたライン

なんと!キーが運動会で50メートル一等賞

去年はよーいドン   に出遅れて惨敗

いつもグズってた登校
最近は毎朝 運動会の練習に
自分から早めに登校してるってだけでも
感動してたのに...



初めての一等賞    


やれば出来るタイプだと思うんですが
手を焼いてあげれず
ざっくり 野放し に育ってる子供達

かけっこの練習も 
全然してあげれてないのにね

ママがお仕事がんばってるあいだに
自分で がんばって 勝って
エライぞ お願いお願いお願いお願い

デカシタぞお願いお願いお願いお願い


電話で
「一等のお祝いしよ~ ! 何がいい? 」

って聞くと

「一緒に遊ぶ。とか 」  

だって 照れ照れ照れ

帰ったらまたデートだねウインク

そんなホッコリした気分の旅路




{E3B8BCB6-993B-4246-A3D1-66787EF8ABD3:01}


ついたぞーーーっ!!郡山❤︎

マスクパーティー第二夜も
ヤバかったーーー
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

初日の金沢に負けない
アッツいアッツい夜

3年前の向日葵ツアーぶりの郡山
開演前から『おかえりーー』が聞こえて
めっちゃ上がったよ!!


{6A17A02A-A2AF-4FA2-BB26-9BA2E15514DA:01}


なんだか前回よりも
ぐっと距離が近く感じて
みんなの楽しもう!!!
ってパワーがすんごくて
本当に嬉しかった
ありがとう(≧∇≦)

最初からハイテンションの郡山
ライブハウスならではなことが
沢山あったね~ ウインク照れラブ


みんなとの距離がより一層近くて
歌いながらみんな一人一人の顔がよーーく見えて
たくさんの笑顔で励まされて、
涙ぐんでる姿みて、私ももらい泣きしそうになったり、、

涙


ホログラムマスク今日つけてくれてる子たちが結構いて
仮面舞踏会!!!!ぽくて
みんなと遊べた気がする❤︎
マスクつけてあの曲...やばかったねw

{538EF64A-D12D-42E5-8476-0F332D78D75C:01}




ゲストのコーナーではアタックから
ソルトとマイロが出演

ATTACK DEM SQUAD




あのコーナーもヤバかった(≧∇≦)

{FA14CBBE-A646-49BC-844E-6EA4A96D2E72:01}




地元福島から

宮城、岩手、山形、新潟、関西、関東からも
集まってくれてありがとう


郡山もサプライズアンコール
ありがとう~

#シャナナ
shanananananana
shanananananana
お帰りMINMI福島へ
あの時くれたメッセージ
届けてくれた歌声は
胸に響くエールだったね

自由はEGOじゃないことが
僕とMINMIの合言葉

shanananananana
shanananananana
MINMIの愛があったから
笑顔になれてありがとう♪


こちらこそいつもみんなからもらってる愛で
笑顔になれてるんだよ!!
言い尽くせないほどのありがとうを
また届けに行くね!待っててね郡山!!

お土産@福島


お土産もありがとう!!
EZツイキャスでも話したけど、
全然手ぶらでいいからとにかく遊びに来てね!!
、、といいながら美味しくいただいてますが(笑)

とにかくもっともっとたくさんの人と遊びたいと思ってるから
まだツアー始まったばっかりだから
そこの悩んでるアナタ!!
私と一緒にあそぼーーーーーーーー❤︎

次は5日仙台!!
待っててね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆「


【日程】
10/02(金)  金沢EIGHT HALL Guest:BES
10/03(土)  郡山Hip Shot

10/05(月)  仙台Rensa Guest:Monster Rion(SONPUB&The BK Sound)
10/09(金)  高崎club FLEEZ Guest:MaryJane
10/16(金)  札幌PENNY LANE24 Guest:RED SPIDER
10/24(土)  高松MONSTER
10/25(日)  松山W RED
11/01(日)  大分T.O.P.S BittsHALL Guest:RED SPIDER
11/04(水)  宮崎WEATHER KING Guest:BES
11/07(土)  愛知Zepp Nagoya
11/08(日)  福岡Zepp Fukuoka Guest:RED SPIDER
11/22(日)  大阪Zepp Namba
11/23(月祝) 東京Zepp DiverCity

【チケット料金】
ライブハウス:4,800円(1D別)
Zepp:1F 6,200円 2F 6,700円