東北freedom   


前日も土砂降りの雨
本番当日朝も雨
天気予報も雨


それなのに

freedom
青空


オープニングとともに
太陽がもたらしてくれた青空

{046110CF-DC30-4546-AC5E-E1AB25779A3B:01}
キセキの青空の下
音楽が鳴り始めた


初っ端のBKから上がりまくるわお客さん

今年のフロントアクト

普段はクールなSALUの叫び!!!
freedomへの想い!!!魂こもってたな!!!
attackは初の歌とダンスで
お客さんみんな上がってってた!!!

そして
始まった本編

モンキーマジックの生音と歌声が気持ちいい
グルーブを作っていく

BESは
独特のシャベリと男前な歌声でファンを
掴む ティアーズはその日誕生日だった
お父さんへのお祝いと共に歌ってた
泣いてまうやろ

KENTY GROSS
威風堂々安定の 風格
安定の下ネタ感
けんティ けんティ うーけんてぃ!!!
言っちゃうね~


HAN-KUN
今年のハンくんもアッチィゼっ
そして東北への愛
ホントにホントにハンパねぇーーー
お互いファイャーキャラなんですw
{86C5D04A-C6DA-42D9-9ECD-583FAC4FA272:01}



ハジ→
初のfreedom参戦
素直な歌声やラブソング
女の子達はうっとり
そして地元東北を代表しての
震災への想いやfreedomへの想いも
熱く語ってくれて嬉しかったー
{8CEC322B-3461-4041-8BED-0DF4404D2351:01}

続いてのスキマスイッチ
これが極上のサウンドって言うのね
djスタイルにはマネのできない
生音のハーモニー 渋すぎでした


そして加藤ミリヤ
もう半ばfreedomファミリーと言わしてもらいたい
毎年参加してくれてるミリヤ
ダンサー四人を従えて
洗練された歌とパフォーマンス
若旦那とのコンビネーション曲
ラララは私も制作一緒にさせてもらった思い出の曲
あれから10年?どんどん成長するミリヤ
最後は声量溢れる歌声を響かしてステージ
を終えました






AK-69
今までなんで出会わなかったんだ
私たち。。。なんてね w
本当に凄いステージされるって
お噂は聞いてたんどけど
今年初めて挨拶して
この夏3つもフェスをご一緒させて
もらったAK君
楽屋での甘い笑顔の印象とは
また違うステージの顔
クールだけど包み込むパワー
ラップが心地よくて思わず身体がバウンスする
みんなの掲げた手の"69" が青空に映えてたなぁ

{A46ED99B-50D4-4526-A03C-AD6B0FCEDCF5:01}



そして東北三年め 年々この人の
ファンが増えてるのは
みんなの歓声で感じたよRED SPIDER
こうなってきたらこっちのもんでしよ!!!
今年は更にヤバかった
{08460964-A2F4-4CD8-AAC6-5B7C84597FE0:01}



で、わたくし
MINMI

今年は新曲多いんです
新たな挑戦も色々
でも、スンゴイの!!!一体感が!!!

初めてやった曲とは思えなかった!!!

来た人だけが知ってるねw
途中危ないシーンも、でも、
みんな一つになったので助かったねwww

めちゃめちゃ楽しかった!!!!!

東北のみんなとまた一歩近づけた
{9623D279-FA84-414E-809D-F42AA231EF58:01}
 
バンドとアタックと東北大勢ダンサー達❤︎
{E8AE9A34-93DD-4E03-B72F-81DB4BA08EAD:01}




そして東北のオオトリ!!!!
湘南乃風

ツアーでやってきたパフォーマンスが
出来上がってfreedomに投下された感じ
四人のパワーマックスでお客さんも
最後マックスに!!!
{EA882D66-FBA5-4F28-A0D6-B297106D9B87:01}

フィナーレは
残ってた出演者全員
睡蓮歌に乱入!!!!


全員で咲き乱れたよ爆笑




{EBA17BB9-649B-4417-B524-D3E73BF2D963:01}


次会えること楽しみにしてるよ

約束して来年までワープ







{C281FB96-24C0-4502-AD1A-7C000D492E79:01}


東北freedom三年目です

毎年みんなと作る時間が
熱くなってるの 、、、感じるよ
生きてる喜びを一緒に感じれて幸せです


東北freedomへ力をかして下さってる皆様
来てくれた地元の皆様
関東、関西から 東北freedomまで
私たちや東北を応援に来てくれた皆様
素晴らしい出演者の皆様
ありがとうございました

来年もできますように
頑張ります
また力をかしてください

LOVE FOR 東北FREEDOM