こんにちは、MINMIスタッフ オガワです 笑う

twitterinstagram でもご存知かと思いますが、
先週末のMINMIは、渋谷VISIONでの
GIRLS FESTIVALに出演してきました 舞祭組

photo:01










来てくださった皆さまありがとうございます キャッ☆

短いSHOWでしたが、久しぶりのGirlsダンサーとともに
「平成の乙女」やレアなカバー「NO NO NO」など披露 マイク
私も皆さんと一緒に笑い、楽しみました ハート




photo:02


ステージ後のMINMIは、他の出演者や、スタッフとかんぱーいワイン
。。。って、あ。私も飲んでしまいました 笑
帰りの運転はCHIKOさんにお任せして ごめんなさい


一杯 ワイン で顔真っ赤っかなMINMIとともに
朝までガールズトークで
楽しい金曜の夜を過ごしました ハート



今日は、3月以降決定しているライブを
まとめてお知らせします ビックリ

最近のMINMIは、皆さんに新しい曲をお届けするため
鋭意制作活動中 キラキラ

ライブの少ない時期なので、
機会があればぜひぜひ、お越しくださいね!



=====
3/28(土) LOVE FOR NIPPON OSAKA CAMP@大阪NU茶屋町
http://minmi.jp/news/2015/02/love-for-nippon-nu.php
=====
3/29(日) ひょっとこ大感謝祭@なんばグランド花月
http://minmi.jp/news/2015/02/2015.php
=====
RED SPIDER「ジュニアがゆく今一度日本をUP致し候ツアー47都道府県行脚」
5/8(金)@熊本 SECOND SIGHT
5/9(土)@姶良加音ホール(小ホール)
5/10(日)@沖縄ミュージックタウン音市場
6/6(土)@札幌PENNY LANE24
http://minmi.jp/live/2015/03/post-9.php
=====