長男キーが
七歳になりました


早いね
七年間かぁ…


クリスマスが近くて
紅葉が綺麗なこの季節


三人兄弟のお兄ちゃん
photo:02


photo:03

どうしても
甘えさせたげる順番
下からなんです



小学生になってから
学校は休めないからと
地方のお仕事のときも、キーだけ
おばあちゃんとお留守番


さみしい思いさせてごめんね

もっとそばで毎日をみてたいよ
母として手をかけれてないことが
多くて胸が痛いよ


っとは
本人には言わないけどね


やりがいのある仕事を
させてもらってる
幸せを与えて幸せをもらってる


ママが働いていて
ママ以外の家族にも
沢山の人に愛されて
大事にされるなんて
なんて幸せなことなんだ


それも本当(^-^)


そりゃさみしい時もあるでしょう。
でもその分強くなれるでしょう。


こんな
わたしの元に生まれてくれたのには
きっと理由があるんだよ…


プラスの意味がある。
と信じてる



photo:01



7歳

何度も
世界一大好きって言ってくれる

何度も
世界一大嫌いって言われる w



誕生日会のあと
アイもキーも
だだっこで大泣きした



オンブしたげたら
泣き止んだアイ

いーなー
いーなー
ズルイなぁって言うキー

「あんたも甘えたいの。?」

帰りは大好きな牛丼やに
連れてってあげた

並 っていうのを注文できることは
一人前の証だと思ってるらしい。w


アイにはお水を出した店員さん
キーには アガリのお茶をだしたから

あれは俺が並を注文したから
大人だとおもってるんだな、、、
っと解釈していたw


のくせに、
アイの食事を手伝ってたら

いーなぁ、ズルイなぁ

アーン
してもらって…って


まだまだ甘えたな7歳(^-^)




でも

漢字も書けるようになったよ!

算数はすごい得意なんだよ!

あんなに

机と向き合えない
タイプだったのにね 笑



学校の先生に
おばあちゃん、はっちゃん、お父さん
周りの皆様のお陰で すくすく
育ってます

photo:04

元気に7歳
感謝です


さぁて!
明日は神戸ーーー

ママは元気にがんばってくるよーーー
格闘技を最近始めたキッズ達に
私がいないあいだ
逆立ちの練習して
パワーアップしときなさい!!![みんな:01]

という 宿題を残し
お家をあとにした 私



私も負けずにパワーまんたんで
いくよーーー♪( ´▽`)



BADツアー
【MINMI LIVE TOUR 2014 "BAD"】
一般発売中!!



TOURページ/チケットは コチラ
===============
11/20 神戸国際会館こくさいホール
11/21 滋賀県立文化産業交流会館
11/30 島根県芸術文化センター「グラントワ」大ホール
12/5 鹿児島宝山ホール
12/6 Zepp Fukuoka
12/12・13 Zepp Nagoya
12/17・18 Zepp DiverCity
12/31 インテックス大阪