届いた!!!アルバムBAD !!!
初回盤DVD 初の視聴会[みんな:01]
ワイワイ踊っておりますw



お互いバタバタな毎日でしたが

子供たちが遊べる場所で

おちあったわたしたち❤︎

@A STAR


photo:01



紗栄子さん❤︎


あなたに出会ってから

数々のインスピレーションが

音楽になって生まれたよん ❤︎

BAD!!!www


photo:03


歌詞にも入ってるからね~ w

Jelous
じぇらすって曲♪
女の子の
羨ましーーーぃ
ズルーーぃ
って気持ちを歌った曲。

photo:02



曲ができるたびに
忙しい合間で会って
聴いてくれて

感動してくれたり

時には 涙してくれたり...



ライブも誰よりはじけてて❤︎

何度も足を運んでくれたり


いくつでも ママでも
そうじゃなくても関係ない

女性である以上
美しくセクシーに生きたい


そう目覚ませてくれたのも
紗栄子ちゃんかもしれないねーーーw

BAD!!!



そして
このアルバムのメッセージ



世間の目を気にして

大切なものを見失うよりも

自分のなりの大切なルール

大切な人 を守ること


その難しさと大切さを

語りあったのも。。。

BADが生まれた理由のひとつかもね

photo:04



www

9月24日の発売までもうあと9日
たっぷり聴いてね[みんな:02][みんな:03]


ツイキャス
もっとBADにヤッチャイタイ

今夜もヤッチャイタイ



iPhoneからの投稿