前日は雨と落雷



リハーサルも中断した
東北フリーダム


当日は

みんなの願いが
届いた青空

photo:02


オープニングは

THE BK sound
青空のもとに詰めかける
東北の仲間を一気に
フリーダムの世界へ巻き込む


フロントアクトは

石崎ひゅーい
ギターと歌声のみ
ピュアな魂がひきたつ

途中ギターがトラブルで止まると
アカペラで歌い続けるひゅーいを
応援する手拍子が始まった

お客さんも一緒にリズムを奏でると

広い自然の大地の上に大きな
一体感が生まれ始めた



そしてオープニングは
再びTHE BK sound!!!!


今年の化け物級の
曲として紹介されたのが

その名もモンスターサマー[みんな:01]


わたしminmiと
THE BK sound &サンパブのユニット
モンスターライオン
プロデュースの曲♪


私とATTACKDEMで
ゲリラで舞台に乱入
みんな一緒におどって
盛り上がったねー[みんな:02][みんな:03]

初っ端から
バイブス ピーカン[みんな:05]FREEDOM
photo:12



サンボマスターのROCKから始まり
青山テルマ
BES
KENTY
HANKUN
加藤ミリヤ
氣志團
リップスライム
さだまさし
レッドスパイダー
そしてわたしminmi
トリは湘南乃風


photo:03


photo:04







フリーダムのバトンは
アーティストもお客さんも

グッドバイブス❤︎
危ナイ~ッス❤︎



託児所もフリーダム!!!

今年から
子供たちの簡単な
アートのプラグラムが始まったよ!
photo:06

photo:07



夜の会場
みんなのライトが映えて
綺麗やった[みんな:04]
photo:10


わたしの衣装も本当は
電飾衣装の予定だったんだけど
直前の配線トラブル?というやつで
点灯せずm(__)m


m(__)m




淡路は光るといーなぁ

photo:08


キラキラピカピカ衣装ありがとー
photo:13



ファンのみんなもありがとー❤︎

途中
震災後に出会った仲間たちから
会場で楽しんでるよーって
連絡がはいった♪( ´▽`)


みなさんへの
東北への想いが伝わって
とても嬉しい!楽しい!と…

そして閖上の仲間からは
こんな写メが届いたよ



津波に飲まれて瓦礫しかなかった
宮城県 名取市 閖上の港町に
みんなが植えたタネが
花を咲かせました
photo:01



東北に集まれる理由
東北を近くにかんじる日
東北でパワーを交換する日


photo:11

フリーダム東北

来年もまた会おうね



PS
全部の感動を書ききれない!!!!

レポートしきれない!!!!

素晴らしいアーティストの皆様
フリーダムに関わった
全てのスタッフ の皆様
お世話になった皆様
お客さーーーん
そして東北の青空に大感謝!!!!




デス(≧∇≦)


MINMI LIVE TOUR 2014
"BAD"
チケット抽選先行受付中!!!

抽選受付期間

受付URL