8.21

ハニーの日


12年前 2002年の今日
THE PERFECT VISION
でデビューしました


photo:01



東京にいって絶対売れたい!!!
売れてやるんだ!!!
私の音楽を街中で響かせる!!!


ぱーふぇくとびじょん


そのタイトル通り
完璧なビジョンを持って
東京での歌手生活に挑んだわたし


そのデビューへの道は
ラッキーが降って
きたわけでも
シンデレラストーリーでも
なかったの


と。思えるのは10年近く
100回以上のチャンスを体当たりして
1000回以上の失敗をしていたから 笑


何年もかかって
プロの歌手になる
日本中の人に
聴いてもらいたい

という夢をあたためて


やっと!
叶えた日が8月21日!!!


デビュー作は
世間でヒットいわれる
結果をだしました(≧∇≦)


凄いね!?
生活変わったでしょう!?
って沢山いわれた



でも、、、

今だから言える



2012.8.21

あの日、あの頃

私は何も感じれずにいた


忙しさで寝てない毎日
自分の曲が街で
かかってることも知らず
ヒットなんて実感する
こともなかった

仕事は、やってもやっても降ってくる

未経験なのに
全てセルフプロデュースで
わかってくれる人も
近くにいない


友達に会いたい
地元に帰りたい
よくベランダで
泣きべそをかいてた w


結局、完璧なビジョン
は全然完璧ではなかった 笑


よく。思ってた 笑



でもね

ツアーをするようになって
私の曲を一緒に
歌ってくれる人達に出逢えてん

そっからが
本当のスタートやったかもね


手紙やブログ、ツイッターで
minmiの音楽が
私に影響を与えたよ!と
言ってくれる人に出会えた


ファン


その存在が一気に私の
歌う意味、頑張る理由を
教えてくれた


音楽で繋がってる幸せを
感じさせてくれた❤︎



ファンに届けてるものと
ファンから貰ってるものは
目に見えない奇跡みたいなものだと
時々感じるよ


生きてる毎日のアップダウン
それが歌になって溢れ出す

それを聴いてくれたみんなが
受け入れてくれたときに

支え合えて
楽しみあえる時間がうまれる



まるで、みんなとは
生きてる醍醐味を
シェアして成長しあってるみたい❤︎




12年たった今日は
どんなんかなぁ。。?


踊れるようになりたい!
紅白で歌える歌手になりたい!
世界をアッと躍らせる曲を作りたい!

叶えてみたい夢は沢山あるけど

夢という登山の
入り口にも届ていない

だけど
幸せを見つけれるようになったよ



ファン、家族、スタッフがいる



歌うだけじゃなく
母業、フェスプロデュース、、、
色んな顔が増えて


課題も問題も宿題も山積み

だけどね
焦らない、 でも、諦めない



熱くかたっちゃいましたーーー

ということで
photo:02





おかげさまです

ありがとう(❤︎_-)






iPhoneからの投稿