長文で書きたいなーっと思ってたのは
シークレットで出演してきた
西野カナこと
カナやんのツアーのこと

この全国ツアーではゲストで出演することを
サプライズで楽しんでもらおうってことで
毎回の感動 を
ブログであげるのをずっと我慢しててんハート





カナやんとの出会いは五年以上前かな...


ある番組
私のファンだということで呼ばれた番組

あどけない雰囲気
アイドルっぽい可愛さ
とは裏腹に

その時生で歌ってた
ライブがうまくて
MCでは
私がどこかで言ってたような

フレーズを使ってくれていて...
ホンマにライブ見てくれてるんやぁって
... 嬉しかったなぁ ♡笑



聞くと FREEDOMの1年目
ゼップでツアーをまわってた頃に
名古屋、東京と
2公演もあそびにきてくれたらしい♡
ライブDVDも完コピできるくらい見てくれたらしい♡

こんな可愛い人気の歌手が
MINMIファン やなんて

すげー♡ 
私もなかなかやるなー  なんて♡
歌手になって良かった  なんて♡

ちょっと嬉しさにひたったりしてたんやけど
カナやんは私の予想以上に凄い歌い手やった


photo:05



photo:06




出会いのあと
一緒に歌をつくる機会があって
私は先輩やからリードしてあげないとって
意気込んでいたんやけど



そんな先輩といても
「このフレーズにはもっとあう言葉がある気がする...」
自分のセンスや考えを
しっかりぶつけてきてくれるカナやん
仕事に対するプロ意識の高さを感じた


そして カナやんが お客さんとして見にきていた
フリーダムの舞台にも出演してもらった


写真はネットに転がってたやつねっ ... ふるっ w


photo:01


2回目の時も♡

最初は舞台のよこでハラハラドキドキしながら
見守ってたけど、回を重ねるほど
ステージが堂々とよくなってきてるのを感じてた




photo:02






そして今回のツアー


私の出番は本編の最後の方
とても会場が温まった頃

曲のイントロが始まって
カナやんが会場を盛り上げて
私を呼んでくれる♪


私はなんか
毎回こみあげるものがあって

いつも舞台裏で
興奮と感動で胸がいっぱいになってた 


photo:04



たった五分もないステージの上なんだけど

なんか一瞬にして
まるで私の歴史と カナやんの歴史と
聞いてくれてるみんなの歴史や想いが
一気にシンクロするみたいに
一つになる


出会ってることの意味を

めっちゃ嬉しいことと
感じれる 五分間やった♡


その舞台の上でうちらは
自然と目と目があって
ハグをすんねんけど


なんか毎回感動して 

でも照れくさくて

あまり感情的になって
泣いたりしませんようにね
がんばろうねっ

みたいなお互いの気持ちの確認もあって ...♡

アツイねんっ 笑


それをあったかく見守ってくれてる
カナやんファンの気持ち ...♡

も!

アツいねんっ 笑



そのあとのステージは
私もお客さん気分で毎回楽しんでた

カナやんの歌もいっぱい歌えるようになった

ライブでお客さんになって
聞いてみると
もっともっと胸に響くものがあるね

歌詞もいい

メロディも綺麗

でもそれ以上に私が感動したのは
毎回 カナやんがその日。その日。を
新鮮な気持ちで想いを伝えようと歌ってくれたこと

それがとっても伝わったのかもしれない


 
MCのなかに
ファンへの感謝や愛情がたっぷり感じられて

盛り沢山の演出の中に
幸せを届けたい気持ちが
いっぱい感じられて

わたし自身もいつのまにか
たくさんPOWERをもらってた
夢もみた 
愛も感じた








photo:07





一緒に25歳のバースデーを
祝わしてもらったのも貴重な思い出♡


photo:08




リハーサルから真剣で
細かい調整や

スタッフさんへの配慮
スタッフさんたちの愛情
一つのショーをつくりあげるチーム感
努力を積み上げるカナやんの姿も見ていた


人に幸せや夢を届けれるお仕事

そのありがたみも
いつもとは違う角度で
改めてもっと大きく深く感じれた


photo:03



そして
いつのまにか
カナやんファン やん ♡w

そんなカナやんから
私の新曲をチェックしましたー♡

ってメールが届いた
(早速、新曲#ヤッチャイタイのサンプルを渡してん♪)
最高です!
ファン心 的にまちに待ってた感じ!

やって...♡ 笑


photo:10



よかったー♡ 笑



お互いファン同士
先輩後輩同士

きっと うちら もっと 影響されあって
ヤバくなりますよーwww

お互い相乗効果でね~ w 


♪♪♪
うちらSUMMERGIRL
はしゃぎたい同士
始まったばかり
Have a good summer time ~ n♪♪♪


LOVE COLLECTION TOUR
関係者 スタッフの皆様

素敵なツアーに参加させて頂いてありがとうございました
そして札幌、仙台、横浜、大阪、福岡で
一緒に楽しんでくれたカナやんファン
私にもMINMI~!!!!
と声をかけてくれたあなた
嬉しかったよ!!!ありがとう!!!

これからもカナやん mInやん 宜しくお願いします w

もらったパワーを次に繋げるぞぉー
POSI !!!!!

 

iPhoneからの投稿