昨日かな

紗栄子ちゃんの

パジャマパーティーの記事が

ネットニュースになっててさ。。。


セクシー紗栄子のスッピン

パジャマ姿にうっとり!

的な記事を


見て開いたら…


横に

わたし。着ぐるみ みたいになって

写ってたんです 笑

着ぐるみ写真見たい方は

紗栄子ブログチェックしてみて ♪

photo:03


そん時の他の
写真。

載せとくね♪


photo:01


いります? 笑

photo:02



セクシー紗栄子の隣に

わたし。



いります? 笑





photo:04


いる!!

って言って~♡ 笑





はい。




この日は

のみすぎました w


Photo by 紗栄子



ポジ♪

iPhoneからの投稿