お正月休みで
来ました
ハワイより

カウントダウンのレポートデス
長ーーーいので時間あるときゆったり読んでねっ♪


12月31日 PM10時開演

BES が一番バッター
初っぱなから VIBESスゴイ
汗だくバリバリガチンコぼーーーーい

その後のRED SPIDER
いつもながらお口が悪いですが
VIBESの良さに音楽とみんなの距離をぐっと近づけてくれる
JUNIORの体調が良くなくて出演が危ぶまれた時も
あったけどステージにしっかり立ってくれた

感謝&感動

一人でやってきたツアーとはやっぱり違う
仲間の存在と客席の空気感... イイね

会場をしっかりあっためてもらって
バトンを渡してくれた
大阪市中央体育館

自称MINMI体育館 w


セットリストは

♪さくら
♪LALALA

の全員大合唱から始まった

photo:10



ラララ ラララ ララララ
ラララ ラララ ララララ


流した涙は 一滴たりとも無駄じゃない
それは 愛に繋がっている

体育館の中で大きな愛がまわりだした


photo:02


広い広い会場の歌声が一つになる



♪風にのせて
♪LOTTA LOVE


大阪一万人の歌声
笑顔  溢れてる
パワー 溢れてる


♪アベマリア
♪エンゲージリング



image

そばにいる人が運命の人
今日この場所で出会えてることも
素敵な運命

赤い糸を結ぼう♪
みんなの愛で 会場が暖かく包まれる


それが終わってMC
ここは毎回フリーにしていて

全国色んなご当地のコール&レスポンスを
楽しんできたコーナー


大阪編は

「どないやねん!」
「何がやねん!」

でコール&レスポンス 

そして

♪チカのテーマ
♪サマータイム
♪I LOVE YOU BABY


気持ちよく音に揺れて
激しく音の上で遊ぶっ

一体感と熱量
め...っちゃヤバい!!!!!! 笑



色んなもの 脱ぎ捨てて
音の上で 心を裸にしていく

photo:14




♪KYON C ではAttack Dem Crew
♪ポジティブ音頭 では Shingo★西成

が出てきて 更に勢い デルデルステージ!!!!! 
ピーポー ゲットクレイジー!!!!! 


photo:12




完全に音楽で解き放たれた
僕達

心は宇宙を旅するように
広くて自由だった♡

♪ラベンダー
♪リボン
♪キセキ

一年の出会いや別れ
出来事を来年へと繋ぐ

photo:15




♪I LOVE 

Love myself
もっと自分を愛せたら...信じれたら
もっと2014年は 挑戦する勇気が湧いてくる

2014年まであと数分
一年後の姿を描いてみんなで叫ぶっ!!!!!
 
♪初夢 

君とココにいることがいつかの僕の夢だった
だから君と夢をみよう 次にかなう夢をみよう


年を越す瞬間
来年の夢を叶える仲間たち
一万人全員の手がつながった

5.4.3.2.1.0-------!!!!!!

HAPPY NEW YEAR!!!!!!!

photo:13





新年を迎え
大阪ジメから景気づけ♪♪♪

この日ように作った元旦リズムにあわせて
KENTYと
「♪フーワッ ♪フーワッ」

やっぱKENTYがいてこそ
このファミリー「何でもやるで♪ 笑」
っていつも言ってくれるKENTYの器

8484484 さすがっすー!!!!
存在感は絶対☆デシタ

ゲストダンサーの Attack Dem Crew は
JAMAICAのダンス大会で優勝した技の幾つかを披露!!!!!

photo:03



その熱いダンスで会場にまた火がつく 火がつく
その勢いのまま



ファイヤーー!!!! ファイヤーー!!!!

♪ハイビスカス

AttackDemCrewは今回ツアーで
友達として振り付けを考えてくれたり...

色々借りもあるのでこの借りは
2014年いろいろな形で返したいなぁ♪♪♪
AttackとMINMIの今後の動きに密かにご注目くださいw


♪スマホで SHINGO君 再び登場

大阪弁の恋の歌
今までも歌ってきたけど 

♪スマホ
は 切なく甘くあったかい ね

SHINGO君も大阪の誇るアーティスト

知らなかった方...
スマん ホれた やろっ? w アルバム "おかげさまです" もヤバいよ♪

photo:04


 
そして
ライブも終盤

メッセージと2014年の決意を込めて歌った

♪向日葵


辛い 愛せない 愛がわからない
逃げ出したい 消えてしまいたい

そんな時は必ず会いにきてほしい


photo:10



私も 音楽で救われたから
私も その手を必ず掴むから



photo:11



そして 最後の曲

♪シャナナ


一万人の夢が繋がった夜

こんなに沢山の人と夢を誓えたなら
一年頑張れる気がする 

そんパワーが溢れてたよ 


photo:17



みんなの歌声で終わった2013年
みんなの歌声で始まった2014年

絶対 ヤバいね!!!!!!

ぽじっ