天気予報は雨でした


でも やっぱり晴れた 
MINMIオフィシャルブログ by Ameba

FREEDOM 青空

MINMIオフィシャルブログ by Ameba

今日の宮崎
あつかったーーーー

MINMIオフィシャルブログ by Ameba

真夏のように照りつける太陽の下

始まった


地元九州のアーティスト
丼ちゃん GILLE NOBU から 始まり
10-FEET 
加藤ミリヤ
サンボマスター
BES
KENTY
HAN-KUN
アンジェラ・アキ
RED SPIDER
湘南乃風


今日も最高のVIBESのバトンが繋がれていった


何度か私もゲスト出演したけど
灼熱の炎天下

アーティストもすごかったけど
オーディエンスのつきることないPOWERにめちゃくちゃ感動したよ
MINMIオフィシャルブログ by Ameba


東北
淡路島
宮崎

今日が最後のFREEDOMと想うと
余計に思い入れも入ってか
みんなはっちゃけてたなぁーーー

私も自分のステージ

馬鹿なこともアホなことも
♪ドンドンパンパン♪

最高のお祭りができた
MINMIオフィシャルブログ by Ameba

思い切り歌って踊って騒いだあとのリボンからサクラ

しっかりメッセージも受取ってくれたのか

キラキラしたみんなの瞳が 忘れられへんよ

MINMIオフィシャルブログ by Ameba


忘れられない

忘れたくない


FREEDOMで掴んだ 夢や 自由を 胸に 

がんばって...



MINMIオフィシャルブログ by Ameba




そして ...また会あおう!!!!
MINMIオフィシャルブログ by Ameba


アーティスト達と

終演後 全員でゴミ拾い
MINMIオフィシャルブログ by Ameba



綺麗な自然があってのFREEDOM


綺麗な形で返そう!


約束を大切にしてくれてありがとう
みんなの協力で ゴミほとんどなかった

MINMIオフィシャルブログ by Ameba


ロックとレゲエフェスの遊び方の違い
ルールの違いは色々あるし

他のマナーにも まだまだ課題はある
けど、ジャンルを超えてリスペクトできる仲間同士
MINMIオフィシャルブログ by Ameba


FREEDOMならではの

自分たちの自由を守るための

ルールができていくはず


MINMIオフィシャルブログ by Ameba

垣根を超えて
MINMIオフィシャルブログ by Ameba

ラフで タフで
MINMIオフィシャルブログ by Ameba

ROCKで MGNに8484884なフェスに

成長していくよ
MINMIオフィシャルブログ by Ameba


心から

尊敬しあえる 応援しあえる仲間たちと共に
MINMIオフィシャルブログ by Ameba


次会えるのを楽しみにしてます

FREEDOM 東北 淡路島 九州 来てくれたみんな

スタッフ、出演者、ご協力頂いた関係者 の 皆様

ほんまに♪ 

ほんまに ほんまに ほんまに 

ほんまに 言うてんの~!? 笑

じゃなくてっ

ほんまに ほんまに ほんまに ほんまに 

ほんまに ありがとうーーーーーーーー ♡

おてんとさま も ありがとう ♡





P.S

来年に向けて参考にするので
是非 色んな意見、感想、リクエスト くださいね!!!