アルバム

I LOVE完成記念♡


群馬高崎を皮切りに

栃木、埼玉と

ライブ&ハイタッチ会

をしたよ♡



33本ライブで来た以来の群馬。
やっぱりやヤバかった♡


イオンモール高崎

photo:09



photo:10



イオンモール太田
photo:11




photo:12



栃木 宇都宮ベルモールは
タオルなしでも
最高の一体感♪
photo:08




埼玉越谷レイクタウンは
みんなのリクエストで
最後の盛り上がり
photo:07




この二日間のライブ、

三日間のハイタッチ会

楽しかったなぁ♡


ポジティブ音頭♪


アルバム I LOVEの中でも

何日も徹夜しながら

ライブで一緒に楽しめる日を夢見て

作ったからさ~ ♪

みんなで空に

♪ドンドンっ♪パンパンっ

撃ちまくり!?

ヤバかったワ~!!!!!!!!!

想像以上にオモロイや~ん♡笑



めっちゃヤバかった。





アルバムのタイトル曲

♪I LOVE は



今の私。

今までの私。

これからの…私。



自信のない気持ち
自分を否定してしまう
恥ずかしい気持ち
コンプレックス


さらけ出して

伝えたかったメッセージ


心から

自分を愛せるようになりたい…

この曲を歌っていくことで

体に心に染み込むように

音楽には

そんな力がある

変えれないことを変える力がある


ライブを通して出会えた

人のたくさんが

涙しながら

会いにきてくれた


それはきっと
私と同じように
音楽の力を通して

自分以上の自分に会おうと
しているからよね♡?

…いや

言葉を変えると

本来のあなたに
会おうとしてるからよね♡?



会って目を見て感じたよ~
精一杯のあなたを ♡


普段は顔が見えないじゃない?

ブログもツイッターも…笑

だから

会いにきてくれて

愛に来てくれて

言葉

手のぬくもり

眼差し


貰えて

本当に嬉しかった

ありがとう

ありがとう

ありがとう

photo:13


ポジっ♪










iPhoneからの投稿