発売になったーーーーー♡


MINMIオフィシャルブログ by Ameba


どうしよう 感動しています

ファーストアルバムの時より



いや、

今までで一番 感動しています!!!!!!!!

デビューから 11年目の今年

3年ぶりに 作ったアルバム は 

私一人では作れなかったもの。




今までの 積み重なったmiracleと

imagination


それを

堂々と 今 naturalに

motherという 立ち位置も込み込みで

感じた事を 音楽に できるのは

あなたがいるからです






聞いてくれてる

受け取ってくれてる

あなたがいる 

ライブ や ブログを通して 

以前にも増して

リスナー ファン を とても 身近に感じています




私の心で作ったものを

心でうけとってくれてる人がいる



そのお陰で

今までより もっと

ありのままを 表現する勇気がわきました



 
本当にありがとう

ありがとう

ありがとう




今回のI lOVE にも 沢山の想いを 音楽に込めました




アルバムの核となるキーワード

"LOVE MY SELF"  自分自身に愛を... 

という言葉 をお守りにして

ライブを通して

みんなと歩いて生きたいなぁ

と思ってます


もちろん ポジっ!!!!!!!!







共に友にアルバムI LOVEを作ってくれた
アーティスト クリエーター スタッフにも感謝♡


photo:01

写真は収録曲 サクラで共演した湘南乃風ーマイナス若旦那 と >.< 笑