こんにちは

昨日のアイ君 は

「ママあっちいって!><」

「ママあっちいかないで!><」


私の心の声は

"どっちやねん!"  の繰り返し  でした。 笑



二歳の プチプチ思春期 号泣♡ 
もそろそろ架橋のはず

だけど 私も出張が多かったし
甘えたりてないかなぁ...


キーの事を 振り返ると

わがままや イヤイヤがひどい時って
かまって欲しい裏返しでもあったかなっ て思ったの

気持ちのコントロールが うまくできないけど
イライラしてる自分を 包んでくれる人がいると 安心するんだろうね
 






今日は特別にアイ君との
スキンシップ♡優先して

お家で お仕事
幼稚園を休ませてみました





思ったとおり 
仕事はかどっておりません。。。笑

でも狭い 狭い リビングの
狭い スペースに二人でくっついてます♡ 和


「タートルシールって何 ?」

って 。。。
俺、亀梨!


タトゥシールね♡

photo:07


両手についてかっこいいんだけど
オハナがでてるんだよね~ 笑
photo:08




BOYS ダンサーがつけると

イカツかっこいいー
photo:09
photo:10



夏フェスグッズ♡

$MINMIオフィシャルブログ by Ameba


フェスに行けない方も欲しいとの声をいただいたので
数量限定ですが明日のお昼から
月曜までの週末限定で販売します 


「I LOVE」発売まで あと6日・・・


MINMIオフィシャルブログ by Ameba





アルバムの キーワード 鍵2 である

LOVE MYSELF

という言葉を贈ります ハート



MINMIオフィシャルブログ by Ameba


全貌♡

MINMIオフィシャルブログ by Ameba
MINMIオフィシャルブログ by Ameba

付け方は 好きな形をハサミで切ってお肌にペタっ!
上から濡れたティッシュやタオルをあてて10秒ほどで
くっついてるよ♪
お風呂でこすればすぐとれます♪
$MINMIオフィシャルブログ by Ameba


良い一日を ぽじっ♪

詳細♡


【販売期間】
7月19日(金)12:00 ~ 7月22日(月)12:00
数量限定ですので売り切れの際はご了承くださいませ

星2 MINMI Official Web Shop
リニューアルOPENし、スマホ対応になりました 音符

PC・スマホhttps://sp1.musicsupport.jp/minmi/

携帯http://sp1.musicsupport.jp/mobile/minmi/

[ご注意]上記通販サイトへは、7月19日(金)12:00よりアクセスが可能になります ビックリ