京都大作戦2013初日
MINMIオフィシャルブログ by Ameba


昨日の
京都は暑かった!!!
熱かった!!!

MINMIオフィシャルブログ by Ameba

MINMIオフィシャルブログ by Ameba
MINMIオフィシャルブログ by Ameba
コブシ!!!

ではなく煮卵あげて!!! 笑
MINMIオフィシャルブログ by Ameba

新曲もブチまけて!!!

MINMIオフィシャルブログ by Ameba

ドン ドン パン パン
撃ち鳴らして♪
MINMIオフィシャルブログ by Ameba
花団てバンドに乱入して

花団も私のステージに乱入!!笑

ロックの醍醐味!!

オーディエンスも体を

ぶつけあって

おしくらまんじゅう


モッシュっ炸裂♡


MINMIオフィシャルブログ by Ameba

ロック!!!

MINMIオフィシャルブログ by Ameba

自分史上最高の一日でした♡

京都大作戦関係者の皆様
10FEET 、アーティスト
一緒に最高のロックしてくれたみんな
ありがとう!!!!!

MINMIオフィシャルブログ by Ameba
写真はライブ後の舞台袖

初めて会ったとは思えないほど
一緒に盛り上がった花団と♡ 笑


今日は幕張で
ZEROフェス
いってきます♪

ポジっ!