おはよう
東京の天気予報はハズレ
晴れております!!!


こんなコメントいただきました


5 ■みんちゃん聞いて下さい!
お久しぶりです。去年ここで、癌のことコメしてカウントダウンでも手紙かいたんですけど見てもらえてたらうれしいんですけど(>_<)
みんちゃんに報告したいことがあって!去年の夏に大腸ガンで余命2年と言われ、手術も難しいと言われてたんですが担当医が変わり、新しい先生が名医で無事に摘出することができました!
カウントダウンのライブ、夢を叫ぶ時、「癌が治って、彼氏と結婚するー!」って叫んだんです!
みんちゃんのカウントダウンで叫ぶと叶うってほんまやったんですね☆
横にいた彼氏も「結婚する!」と叫んでくれて結婚も今年中にします☆
まだ再発の恐怖はあるけど前向きに!と思ってます!抗がん剤の治療中、みんちゃんの曲を聴いて元気もらってました☆I LOVEも買ってもっとパワーもらいます!!
Twitterでカウントダウンのツイート見ました☆
去年のが最初で最後のMINMIのカウントダウンなんて寂しいって彼氏と話してたんです!
遠いと難しいけど良い報告待ってますね☆
カウントダウン初MINMI見てから良い方向に行きました☆元気をくれてありがとう☆これからも頑張って下さい!(^^)!
candlelight 2013-06-20 15:00:00 [コメントをする]




やったー!!!!!!

わたしに 力はないけど 笑
願うこと 信じることには 絶対 力があるよ!!!!まじで
奇跡はいつも 誰にでも起きるよね
起きてほしくないことを イメージするよりも
起きてほしいことを イメージする
し続ける

私もがんばるね!!!!!

今年もカウントダウンできるように私もがんばるよ!!!!!





おはようー
いくつか質問がきていたので
お答えします!!!


まずFREEDOMに関しての質問

託児所の詳細、駐車場のこと
運営スタッフから詳細を週明けに発表しますね♪





6 ■ご質問!
アイラ部限定版とかは、ないですか?(´・_・`)ないなら急いで予約しなきゃなんでヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
お願いします!
龍馬 2013-06-19 18:30:35 [コメントをする]



アルバムのアイラ部限定はありませーん

ちなみにアルバムの曲順が発表になりましたーーーーーー


ジャン♪






1.Lavender produced 大沢伸一
2.Intro
3.さくら ~永遠~ feat 湘南乃風
4.TONITE
5.風に乗せてproduced 中田ヤスタカ
6.ラララ ~愛のうた~
7.I LOVE
8.この世が闇だと言わないでおくれ feat サンボマスター
9.CHIKAのテーマ
10.君がスキ
11.エンゲージリング
12.Ribbon
13.Skit ~あの夏~
14.ポジティブ音頭 ~D.P.P.~ feat SHINGO☆西成






NEW ALBUM「I LOVE」は


「豪華限定盤(別名:Loppi・エルパカ限定盤)」「初回限定盤」「通常盤」
の3パターンあります。

3つもバージョンあったら迷うねーーーー


以下詳細ですーーーーー


発売は7月24日  「なによ!」の 日 ♡笑


買っても絶対損させません!!!!

 
星 5th ALBUM“M.I.N.M.I”完成記念 豪華限定盤(別名:Loppi・エルパカ限定盤)) 星 ¥6,800
「豪華限定盤(別名:Loppi・エルパカ限定盤)」はCDショップでは扱っておりませんのでご注意ください。

①【Loppiでのご購入方法】
★予約期間:6/13(木)10:00~7/14(日)23:30
Loppi端末TOP・「各種番号をお持ちの方」より「Loppi・エルパカ限定盤」 商品番号:036958を入力し、
予約をしたローソン・ミニストップにて商品をお受取下さい。

②【エルパカサイトでのご購入の場合】
オンラインサイトへ進み、お手続き下さい。
☆PC・スマホはこちら
☆モバイルはこちら


MINMIオフィシャルブログ by Ameba
CD+DVD+MINMIデザイン"プレミアムクラッチバッグ&タオル"
〈DVD〉
MINMI 10周年Tour "雨のち虹" ~Rainbow after the rain~ 2012年12月31日大阪城ホールライブ + Music Video +制作風景やMV撮影の貴重な「I LOVE」メイキングムービー


星 初回限定盤 星  ¥4,500
MINMIオフィシャルブログ by Ameba
CD+DVD
〈DVD〉
MINMI 10周年Tour "雨のち虹" ~Rainbow after the rain~ 2012年12月31日大阪城ホールライブ + Music Video

星 通常盤 星  ¥3,059
MINMIオフィシャルブログ by Ameba
CDのみ

「初回限定盤」「通常盤」はUNIVERSALMUSIC STORE ほか全国のCDショップでお求めいただけます。

星 iTunesでは7/10(水)から先行試聴開始 →https://itunes.apple.com/jp/artist/minmi/id74693699