久しぶりに晴れてた 東京

紫陽花が今満開です

photo:08


今夜は 今回のアルバムで一緒に
共演してくれてる仲間の1人
テレビに出るので夜更かし♡

SHINGO☆西成!!!!!


もう10年以上前 私もデビュー前
お互い大阪のアンダーグラウンド
コツコツ 色んなクラブで
マイク握ってきた仲間の1人 デス



フリーダム淡路に出てもらって
また近くなった関係

アルバムをはじめとして
これから色々共演していきたい♪


それは彼のラップにも表れる
生き方に感銘を受けたから

ズルムケイズム!
って、勝手に言葉作ったけど 笑

ホンマに
ズルムケ! 素っ裸で
さらけ出した彼の言葉の力が凄い


めちゃくちゃ力貰える!
勇気貰える!
胸に熱く感じて がんばれます !
がんばることがカッコいいこと
と思えます!!!!

SHINGO☆西成
NHKのドキュメント番組
見てみてください!


彼を知ってるひとはもちろん!
知らないひと
めちゃくちゃ知ってほしい!

まだ起きてる方是非♪
(告知が当日でごめん!!)

以下詳細


総合 きょう深夜18日午前0:40~「地方発 ドキュメンタリー」“俺の歌を聴いてくれる人の足元を照らす街灯くらいの星になりたい”。日雇い労働者の街として知られる大阪市西成区を拠点に活動する人気ラッパーの日々

http://t.co/YmFTvDLmHi

iPhoneからの投稿