昨日は キッズ達と
 
読み聞かせ 人形劇をみにいってきました
photo:05


ズンっ

演目はキーも大好きな おむすびころりん や うさぎとかめ
photo:02

など

でも今までの昔ばなしと全然違う!!!

実は 
 
読んでくれる人達が凄い面々なんです!!!!!!!!

「とっとこハム太郎」のこうしくん
「ドラえもん」のしずかちゃん、に スネ夫
「クレヨンしんちゃん」のしんちゃん
「ワンピース」のチョッパー


歌は 「おかあさんといっしょ」の今井ゆうぞう おにいさん、、、


そう!現役の人気声優さん
愛河里花子、岩田光央、大谷育江、かかずゆみ、関智一、間宮くるみ、矢島晶子 さん達が

人形劇や読み聞かせをしてくれたの♪


テレビでおなじみのキャラクターの
個性的な声でさ
 
しかも 読み方 言葉と言葉の間の取り方っ! ウマスギ (>_<)




のすべてに魅力があるから もの凄く引き込まれるんです!!!!

今までの昔ばなしより

何倍も おもしろかったわ笑!!!!!

マカさんも歌って
手をたたいて大喜び 笑


photo:04



ベビーでもしっかり分かるんだね!?

なんか、まだまだ赤ちゃんだから

と思わないで、どんどん素敵な

アートや音楽の体験させたげたいね♡

CDも出てるみたいで 買っちゃったよっ ぷ[みんな:01] はーと

photo:06


定期的な読み聞かせ会もやってる

声と未来

私のコーラスもしてくれている
チノちゃんと仲間さん達で
始めた活動

ママとベビー&キッズを応援する活動団体なんだって。

………。。。んー

ステキ ♡

お家でフツフツしてるママ様

外に出かけてみましょ~よっ♡笑

チェックしてみてね

声と未来
http://www.koe-to-mirai.net



良い日曜を♡