今日のお台場も

最高に感動したーキラキラ

開演前から聞こえてくる
MINMIコール♪

アがった 笑

めっちゃみんなノリノリで凄かったわぁ~ハート

客席から威勢のいい声で話してくれる人がいたせいか
私も楽しくなっちゃって色々トークが脱線したり
時に物まねさせられたり。。。タモさん 笑

初めて来てくれた子もいっぱいあげ
10年来のファンも懐かしのタオルもって来てくれてたよねキラキラ
MINMIオフィシャルブログ by Ameba-image

可愛いうちわや手作りのプラカード
応援グッズもばっちり見えてたよハート
MINMIオフィシャルブログ by Ameba-image

お友達の顔ぶれも東京はいっぱい♡
タレントさんや 女優さん モデルちゃん

終演後は

佐田真由美ん ♡ は可愛いシューズを持って

長谷川潤ちゃん ♡ と二人。


MINMIオフィシャルブログ by Ameba-image 目をウルウルさせながら会いに来てくれた レインボーキラキラ  
MINMIオフィシャルブログ by Ameba-image



ステージに立つプロの方々にも
喜んでもらえたなんて 幸せでしたpastel.*

そしてくわばたさんまで♡キラキラ
MINMIオフィシャルブログ by Ameba-image


きれいなお花

美味しい差し入れ

気持ちのこもったお手紙

本当にありがとうハート
MINMIオフィシャルブログ by Ameba-image
MINMIオフィシャルブログ by Ameba-image

MINMIオフィシャルブログ by Ameba-image


今日は私のこころに大きな虹がかかってるよレインボー

次は名古屋にかけにいくぞ~

待ってろよ~マッスルpastel.*