無事うまれたー!!!!

っていっても私じゃないよー

。。。って分かってるか笑



実は今年の3月3日 おひな祭りの時にね

ずっと授かりたくてがんばってる親友に

赤ちゃんが来てくれますようにキラキラ。。。

っていう祈りもこめて

妊婦の書く富士山のジンクスを信じて描いたのキラキラ

ブログにも乗っけた富士山初日の出

お腹のマカちゃんが 

お友達をたくさん呼んでくれたのかな?赤ちゃん

富士山を見て  "おめでた報告"  くれた方たくさんいたよね?

そしたら すぐに 親友のその子からも "おめでた報告" があってさハート

嬉しくて 嬉しくて きゃー

でも、安定するまでは、

"浮かれすぎないようにしようゼ~ハート"

って、お互い「やったーっ!!!!!」

て叫びたい気持ちを押さえて、

ひっそりと 密かに 祈ってた キラキラ


でも、、、



ずっと ずっと

夢やってんキラキラ

信じててんキラキラ

祈っててんキラキラ


一緒にベビーカー 押せる日が来ることercハート


これで


でっかい声で

「おめでとー!!!!!!っ」

て言える!!!!!!笑



ばんざーーーいうれし泣き

ばんざーーーいうれし泣き


コメントにももう一度 

富士山アップのリクエストがあったりするので

幸せのおすそわけの気持ち込めて

も一度アップさせて下さいねっ笑


ジンクスを叶えた富士山キラキラ 笑


どーーーーーんっ

MINMIオフィシャルブログ by Ameba-image

たくさんの天使ちゃんが

この世に誕生しますように。。。キラキラ