MINMI BEST 雨のち虹 2002-2012(初回限定盤)(DVD付)/ファー・イースタン・トライブ・レコーズ

初回限定版 ¥3,900
通常盤 ¥3,300
Amazon.co.jp


りりちゃんまま 2012-08-24 16:42:00 [コメントをする]
129 ■♩♩♩
8位になるどころかめっちゃランクアップしてるー!!
おめでたいです☆
よすぎるから、Facebookや色々で、勝手に宣伝してみました。笑



!!!!!なんですよ!!!!!
昨日は7位 最高6位
その宣伝のお陰です!!! ありがとうにへ

改めてっ!!!!

minmi BEST 雨のち虹
聞いてくれてる皆様~

ありがとう!!!
たくさんの感想もありがとう!!!




ゆぅちゃる★ 2012-08-23 22:36:23 [コメントをする]
41 ■おめでとうございます♪
10年!MINMIと共に成長した娘11歳は、
1歳で口ずさんで、今回のアルバムではイントロどん!で分かるんだぜ~♪
って本当に、MINチャンに励まされ、勇気をもらい、共感して勝手に女性として、
母として共に成長させてもらいました。ありがとうございます♪
これからも、勝手に共に成長させて下さい。
freedomはもちろん娘も一緒に行きます。幸せやわ~ありがとうMINチャン(*≧∀≦*)



すごいね~ 娘ちゃんはーと
これからも共に 成長しましょ~はーと


yhmam 2012-08-23 22:48:03 [コメントをする]
45 ■無題
みんちゃん♡
あと何日かで出産を控えています。
旦那さんに私の6月の誕生日のプレゼント何がいい?と聞かれていたので、
みんちゃんのベスト出るって知ってから、ネットで予約してゲットしました♡
予約したときは、もしかしたら出産後のごほうびになるかな…と思っていたけれど、
のんびり赤ちゃんなのでまだお腹のなか。
月曜日には、誘発入院を控えていて、毎日ソワソワして眠れなくて、
すっごく楽しみなのにすっごく怖いけれど、
がんばります。みんちゃんのベストもマザーも持っていこうかな。
キセキ本も、妊娠がわかってから買ったのでお供にしようかな♡
あー緊張。がんばります



がんばれー!!!


いー 2012-08-23 22:50:34 [コメントをする]
46 ■MINMIへ
MiNMI大好き!
私の人生でMINMIの曲は欠かせません。
Liveも何回かいきました!最高やった!
10年間支えてくれて本当に本当にありがとう。
これからも応援しています。



こちらこそ10年間ありがとう
これからも応援させてくださいはーと



りな 2012-08-23 23:48:29 [コメントをする]
60 ■無題
わたしは生まれつき
聴覚障害で補聴器つけての生活をしてます。
小学、中学のときは周りの友達や先生に、
よく元気で笑う子だって言われてきたので自分が障害てのには深く考えてませんでした。
でも高校生になって仲の良い友達とも離れてしまい自分が聴覚障害者てゆうのが恥ずかしくて隠し続けて人間関係とか悩んでしまって自分に自信がなくなっちゃって、結局学校中退したんです。
でもそんな時、友達が去年あった九州freedom参戦して、
その時、初めてMINMIていう歌手を知りました。
MINMIが話してるを聞いて頑張ろう!て思えたんです。
とにかく言葉じゃ表せないぐらいほんっとに感動しました。
その時、一緒に参戦してた友達が(MINMIの時目キラキラしてたよ)って、
だからfreedom終わって即初めてMINMIのCD買いました。
特にキセキ、親にたくさん泣かせたくさん迷惑かけてしまったのでいろんな思いが込み上げて
歌詞、MINMIの優しい声に感動してまた泣いてしまいました。
今は編入して卒業目指して頑張ってます。いい先生にも友達にも出会えたので楽しんでます!
MINMIほんとにありがとう。そしてfreedom誘ってくれた友達もありがとう。
今年も行くので待ってます!!
ばあちゃんになっても絶対MINMIのCDずっ~とノリノリで聞きます!!



あなたの輝かしい人生のスタートのきっかけになれてめっちゃ嬉しいですはーと
私もばあちゃんになっても歌うぞ~!!キラキラ笑


☆ARMY WIFE☆ 2012-08-24 01:10:15 [コメントをする]
76 ■無題
MINMIちゃんを気になり出したのは…実は1年程前(^o^;)
それまでは『別にMINMIとか興味ないし~』なーんて言ってました(本当すいません!!!!!!!!)
でも!!このブログを見始めて、どんどんMINMIちゃんに恋していってしまいましたっ(*≧∀≦*)笑
アルバムももちろん発売日に買って毎朝通勤中に聴いています☆
今日は音楽にあまり興味のない彼と一緒に聴いたのですが
彼も『MINMIいーねぇー!!こういうの好き!!』と言ってくれ、
最終的には『結婚式では絶対アベマリア使おうなぁ~☆』とも言ってくれましたO(≧∇≦)O
まだ直接プロポーズされてない私は驚きましたが…(笑)
実質的なプロポーズと捉えていいのでしょうか??
とりあえず今日はどうしていいか分からずに『そうだねぇ~』
と言いスルーしてしまいましたが( ̄▽ ̄;)…もったいない。
でも、同じ音楽を共有して同じ気持ちになれたのがとても嬉しかったんです♪
これから結婚→出産と近い将来待っていると思いますがMINMIちゃんの音楽、言葉がきっと私の大きな大きな支えになっていくと思っています!!
これからも素敵な言葉を届けてくださいね☆



興味ないところから始まって
結婚しちゃうパターンありますからね!!笑

始まりかたはどうであれ
最終的に愛し合えたら最高ですはーと 笑


まりあ 2012-08-24 02:23:22 [コメントをする]
80 ■買ってくれた!!
産後で実家に帰ってて、外にも出られんくて育児にも疲れて、
おっぱいあげながらMINMIの歌口ずさみよったの!
そしたら妹がMINMIのアルバム買ってきてくれたよー!!\(^o^)/♪ナイス妹♪
アルバム聴きながら気分あげて子育て頑張るねー!!\(^o^)/
MINMIママ頑張って(*≧∀≦*)



ナイス妹!!
頑張ろ♡ 頑張ろ♡
疲れすぎないように手を抜いたり力を抜いたりしながら 
10年後には見れない 
チビッ子達のワガママもぐずぐずも反抗も。。。
未来には宝物の思いでになると信じて♡



eminmi 2012-08-24 03:58:54 [コメントをする]
84 ■無題
旦那が買ってきてくれたよ♥
子ども達寝かして家事終わらして自分の時間♥
少し聴いてから寝ようと思ってたのにあと1曲、あと1曲でとまらなーい!!
もうこんな時間(๑¯ω¯๑)笑
テンション上がって寝れません(´ω`❤)
明日も朝から聴いて家事がんばるんだ!!!
MINちゃんだいすき♥



わかりますっ その気持ち笑はーと


コメント
[コメントをする]
1 ■こんばんは(^-^*)/
くぅ~、早く届け~!ドキドキワクワクです♪
9位すごいっす!みんなで喜び合えるって良いですね(^-^)



違うんっす!!
なんと!!
昨日は7位
最高6位にあがってる!!らしいよ?
喜びあってくれてありがとう!!!!!


maa 2012-08-23 22:06:46 [コメントをする]
22 ■無題
ランクアップおめでとうございます♡
あたしのとこにも今日やっと届きました!
小学生で初めてMINMIさんのThePercectVision聴いて
衝撃を受けてもう10年…あたしも20歳になりました…
高校生で初めてFreedom、Zepp福岡
初のライブでMINMIさん…感動しました(.› ₃ ‹.)♡
去年のツアーでMINMIさんに手紙を書かせてもらって
ちょっと触れてもらって結婚おめでとう♡て言ってもらって姉ぇも喜んでました♡
今年は学校が忙しくてライブ参戦を断念しました…
でも、夢を叶えるためにMINMIさんの歌をあたしの応援歌にしてがんばります!
20周年30周年もこれから先ずーとずーと応援してます(*^^*)
だいすきです♡♡♡♡♡♡♡♡♡



小学生から!?大人の階段一緒にのぼってるみたいLOVE
応援してくれてありがとう
私も応援歌になれるように がんばるね~はーと


なみ 2012-08-23 22:14:17 [コメントをする]
29 ■無題
MINちゃん、凄い!!みんまのコメントホンとに読んでるんですね(o^-^o)
なんか、嬉しいです!!
MINMIの伝えたい思い、ちゃんと伝わってるょ☆☆
何度、みんみの言葉に助けられて、救われたか…
本当にありがとう★MINMIが大好き★
これからも、たくさん音楽にメッセージ込めて伝えて下さいね。楽しみにしてます♪
では、これから、MINMIの初登場9位を祝って彼と花火します♪



読んでるではーと
読むにきまってますや~ん!!!!
でっかい花火打ち上げて~笑


マイケルラブ 2012-08-23 22:18:46 [コメントをする]
31 ■やってしまーーーった!
もう、MINMI大好き過ぎます!
今日やっとCD買いに行けて、店頭には何とラスト1枚!!
あーーーよかった!と思って買い、家に帰ってCD聞きながら気づきました…
初回限定で、なかった事に… DVD付きでなかった事がショック!
何で買う時に気にしなかったのか…
えーーーーーーーーん(T∩T)



えーーーーー
それ ショックやなぁ。。。
それは 二枚めイクしかないなぁ。。。
 笑


マイチ 2012-08-23 02:12:08 [コメントをする]
131 ■買ったよ!アルバムGETしたよぉ!
内職しながら聞いてたら、ノリノリになっちゃって仕事が進む・進む♪
予定より早く終了!!
子供が小さいから寝てからじゃないと仕事出来なくて…でも朝は普通に起きなくちゃで、寝不足ぎみだったけどMINちゃんのおかげでいつもより多く眠れそう♪
ありがとう!おやすみなさぁい☆



でしょ!?
仕事がはかどるんです
よく 言われます笑



のりりん 2012-08-22 22:51:30 [コメントをする]
103 ■無題
初コメです ただいま高3です
今年の4月あたりに初めてのThe Perfect Vision聞いて
めっちゃはまりました
で、今日買ってしまいました
実は今、真夏のオリオンの歌詞みたいな状態なんですけど
この新しいバージョンの真夏のオリオン聞いて
誘ってみようと思いましたMINMIさんありがとー
大好きです(゜▽゜)



The perfect vision は誕生から10年 
初めて聞いてくれたあなたにとっては懐メロ!?
素敵な恋 楽しんでねっ




まぁちゃん 2012-08-22 18:26:52 [コメントをする]
69 ■無題
初回限定版getしたよー!
地元売り切れではしごしてやっとget♡!
うれしー♡
freedomのDVD見てテンションあげあげ↑



はしご!?すごい!!
ありがとう~



あ~たん 2012-08-24 08:18:36 [コメントをする]
98 ■無題
今さっき、めざましテレビのインタビュー見ました♪
最近仕事量を倍近く増えて休みがとれず、いつも何かに追われてる状態で、
余裕が無くなってイライラしたりぐったりしたり、
うまくいかないことを環境のせいにしたりで、そんな自分が嫌で仕方なくて(T-T)
こんな時、MINMIさんはどう考えるのかな?って思ってたら
「お祭りみたいな忙しい時間は今しかないって事を頭の中に入れて楽しんでます」って。
頭殴られた感じです。何で自分だけって思うけど、今しかこんなに仕事できる時は無いかもしれないです。ただ、私も結婚して子供も3人くらい欲しいので、
お相手探しもしながら仕事もパワフルにこなして行こうと思います☆☆
仕事と奧さま、お母さんの両立、大変だと思いますが、これからも応援しています♪MINMIさん一家が毎日笑顔で過ごせますように☆☆



人生でおこることは

全部

全部

自分がつくったこと

自分のために起こってること

ラッキーもアンラッキーも自分が引き起こしている


不幸と思う事ほど大切な何かに気づくために起きている必要なことだったりします

10代は全部与えられた環境のせいにしていたので

20歳をすぎてから

"誰かのせい" "何かのせい"をやめました。

そうすると、自分で人生をつくれると気づきました。

環境も 人との関係も 自分の性格や能力も 将来も。。。

今日からでも

今からでも

是非、あなたの思い通りに生きてみてくださいはーと
どんな事も最後に必ずうまくいくはーと


っと
長々と書きましたが
たくさんの感想やコメント本当にありがとうね~♡
全部は答えれないけど
また子育ての合間に色々お答えしますね~♡
 

そろそろ夕飯の支度しようかな~

明日はマカちゃん
生後二ヶ月~↑

ごちそうでも食べようか~はーと


MINMI BEST 雨のち虹 2002-2012(初回限定盤)(DVD付)/ファー・イースタン・トライブ・レコーズ

初回限定版 ¥3,900
通常盤 ¥3,300
Amazon.co.jp