おはよー

昨日から強風の吹いてるハワイです

今朝のマカちゃんお顔がはっきりしてます

新生児の顔じゃなくなってきたたらこ

昨日はお友達が来てくれてたりして

ブログ更新できないまま寝てしまった。。。

ごめんね~汗

お友達が顔を見に来てくれたり

日本にも誕生を祝うメッセージや贈り物が届いたりして

本当にうれしいです好

ありがとうございますキラキラ



いつもhappyオーラ全開 Hawaiiのmakiさんは
沢山のピンクの風船やプレゼントをもってあらわれてくれたにへシャボン玉
MINMIオフィシャルブログ by Ameba
マカちゃんにはフワフワが気持ちいい
"barefoot dreams"のおくるみpastel.*
MINMIオフィシャルブログ by Ameba


そしてまた腕につけてくれたブレスレットは
私の誕生石がターコイズなの知ってんの??

マウイのデザイナーさんに私をイメージしてオーダーしてくれたんだって好
MINMIオフィシャルブログ by AmebaMINMIオフィシャルブログ by Ameba

MINMIオフィシャルブログ by Ameba



モデルのmieは大好きな"クッキーコーナー"のクッキーや
手作りのお料理をもってお見舞いにきてくれた好

MINMIオフィシャルブログ by Ameba$MINMIオフィシャルブログ by Ameba
ネイリストのナオさんはこんなPOPな
シーズニングケースを持ってきてくれたLOVE
MINMIオフィシャルブログ by Ameba

キーのサマースクールのお友達まで
こんな可愛いお洋服や靴をらぶ1
MINMIオフィシャルブログ by Ameba

神戸のいとこからはキーとアイにと面白い絵本が届いたよキラキラ
MINMIオフィシャルブログ by Ameba

そしてハワイの伝説のラブストーリの絵本をもってきてくれたのはMINMIオフィシャルブログ by Ameba
長谷川潤ちゃんpastel.*





。。。

いや、本も嬉しかったけど
もっと もっと

嬉しいニュースを聞かせてくれたうれし泣き

二人で泣いて喜びをかみしめたハート笑


MINMIオフィシャルブログ by Ameba

潤ちゃんとは不思議な縁でね

偶然キーの出産の時に
産婦人科の下を通りがかっていてそこから立ち会い汗

陣痛でうなってる私に
「大丈夫だよー ミンミ綺麗だよー 素敵だよー」
って何度もpositiveな声がけをしてくれて励ましてもらったり好
$MINMIオフィシャルブログ by Ameba
マカちゃんが生まれた
今回も偶然ハワイにいてハイビスカス

とても忙しい人なのに
うちの子供達の誕生日の節目には
なぜか必ず現れて

祝ってくれるキラキラアンティなのですCHUハート

私も潤ちゃんのお腹のなかの新しい命が
すでに愛しくてキラキラ

感動キラキラ

みんながマカちゃんに祈ってくれたように、祝ってくれるように
新しい天使の誕生が無事にいくように
祈りたいなと思います好pastel.*



MINMIオフィシャルブログ by Ameba
MINMIオフィシャルブログ by Ameba

み~んなハート

み~んなハート

素敵なプレゼントハート

本当にありがとうございますハート

このHAPPYが伝染しますように。。。ハート