おはよ~っ ていってもまだ真夜中の2時
 
へんな時間に起きちゃった。。。

今日のマカちゃんは

かなり積極的に下に降りて来てましたpnish

ぐんぐんお尻や足の付け根を押されてる感じがあるよBABY♀♪

この感じだとアイ君の時のお産みたいに

それまでに しっかり下に降りてきてくれていて

とてもスムーズに産まれてくれるかもしれないですハート

$MINMIオフィシャルブログ by Ameba

いいよ その調子(´∀`o)LOVE
 ゆっくりでいいんだよ~音符 マカちゃんたーらこー♪はーと



ご質問に答えます


■お腹綺麗o(^▽^)o

わたしは初妊婦で来週から臨月に入ります(^-^)
9ヶ月半ばごろに急に妊娠線できてしまってショック受けました(>_<)
でも妊娠した証だと言い聞かせてるけどやっぱり気にしちゃいます(>_<)
ミンミは見た感じだとできてなさそうですが、どうですか??
マカちゃん誕生楽しみにしてます


私も妊娠線できたー 1人目の時?二人目の時?
三人目でまた広がったのか不明。。。
でもお腹の付け根で ビキニラインのところだから
これ以上広がらないように 毎日保湿 必須↑
erbavivaのストレッチマークオイルたっぷり塗ってるよ音符



■無題
初コメです(^-^)/
今、34wの初妊婦です!
毎回ブログの更新、楽しみにしてます!
ところで、質問なんですが、カルシウムとか葉酸とか酵素を摂らなきゃ!!と、思い、バナナとほうれん草と牛乳を飲んでいたんですが、、
''乳"が付くものが全くダメになちゃいました(´Д` )カフェオレとかたまーに、飲みたくなるのに、また吐くんじゃないかと怖くて飲めないし…みんちゃんゎ妊婦になってダメになったものってありますか??出産後ゎ大丈夫になりましたか??


私はつわりおさまるまで コーヒー とか お魚系がまったくダメでした。
今は何でも大丈夫あげ
三人とも妊娠時食べれないものと食べたくなるものが違う。。。
でもいつも結局自分の好みに戻るよaya



■無題
はじめまして☆
7カ月の妊婦です。毎日MINMIチャンブログを見てちょっと先の妊娠ライフを想像しています!
MINMIチャンみたいに穏やかにBabyを迎えられるかな♪
今すごーく悩んでいます!
9月1.2日の淡路島の野外ライブに行きたい!でも9月末の初めて出産を前に夏の野外に不安もあります。でもMINMIチャンのパワーをお腹のBabyと感じたい!と揺れています。妊婦でもゆったり楽しめるスペースとかありますか??人混みに揉まれて楽しむのはちょっと怖いかなぁって思ってます(


臨月だから体調がよければお出かけは大丈夫だと思うけど 
真夏の炎天下は妊婦でなくても危険。
もし来るならしっかり対策してきてね
カフェエリアやファミリーエリア、託児所などなど今年も作ってるので
妊婦ちゃんやママ達は是非そちらも利用してね
http://www.freedom-aozora.com/