おはよー


こっちのあやしい雑貨屋さんでこんな蝶々の飾り見つけた~LOVE

風にゆれたら 鈴が鳴って素敵ハート
ベッドの上にかざろ~好

$MINMIオフィシャルブログ by Ameba


今日はマカちゃん38週の健診ハート

キーやアイは37週めで産まれたけど

マカちゃんは今日も

ゆったりしてますっにへハート

お腹の居心地がいいのか、
準備期間をたっぷりくれているのか、



産まれるまえに色んな所へいって楽しい経験をさせてくれてますポッ

ってことで こないだは
"マダガスカル3"って映画みてきたよ~おんぷ



「まかちゃん たらこキラキラ

というとお腹でぐにぐに返事してくれるアナタたらこはーと

みんな会いたい気持ちが
たまらないよpastel.*

でも、焦らず ごゆるりと よね~(´∀`o)キラハート


今日も楽しんでいきましょムックハートマハロ
$MINMIオフィシャルブログ by Ameba
いってきまーす